シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

私にデレ期は無いのポーズ

今日はまず午前学校。

それでなんか亀有でポケモンバトルチャレンジ広場?
なんか対戦イベントがあるらしく 千葉1位の鴎さんに誘われたので行ってきた。
テスト1週間前だけどこれはね・・うん・・。

2時半頃に着いた エイトさんと勝海さんが迎えに来てくれた。
勝海さんははじめましてでした。

そんで会場について鴎さんに会う 他にも結構人がいた
エイト「こちらが東京二位のシャロンさんです」
俺「ど、ども」
うはwまじかよw すげえw みたいな感じでまぁ

まぁ早速そのバトルチャレンジに挑戦
3人連続で勝てばなんか貰えるというやつ

使用パーティ:パルキア ドーブル ディアルガ メタグロス
超絶適当(   ハバン、襷、オボン、イバン

まず1人目 小学校低学年ぐらいな子 バンギ ディア ガブリアス メタグロス
まじ俺空気読めてないよなーとか思ってたら ディアバンギとか使ってきた
偶然の組み合わせだろ・・・とか思ってたらトリックルームしてきやがった

しかし俺の最強の立ち回り

パルキア→グロス ドーブル→グロスに変身 バンギいわなだれ ディアルガトリル
場に並ぶ二体の色グロス そして最遅仕様なので相手二匹より先に動けたという
バンギをアムハン2回でリンチしたらガブリアス出てきてコメパン2発でリンチ
まぁ勝ち(当たり前だけど(

2人目 幼女(パパ付き) オーガ グドラ ルンパ パルキア

対戦がはじまる
パパ「え、『しゃろん』って もしかしてブログやってたりしますか?」
俺「え、あ はい 一応」
パパ「じゃぁ東京二位の!?ブログ見ましたよ!」
俺「ちょww まじですかw どもです」
幼女「勝てるわけないじゃん・・・」

まぁパルキアが最速じゃなかったりしたので勝ちました
しかし驚いたなぁw 一般にも知れてるとは

3人目 少年 カイオーガ トゲキッス ルンパッパ メタグロス

この指+潮吹きだろとか思ったらスカーフエアスラしてきてめっさ焦った
けどまぁ適当にカイオーガ倒してメタグロスで適当に

あとなんか隣でポケモンカードやってた子も
「あの時自分も会場いました カードのほうだけどw」
とかいってた

低年齢層と当たってしまった なんか手帳のようなものを貰った

その後はまぁ一緒にいたオフ勢(?)7人ぐらい(?)で適当してた
対戦挑まれたから↑の適当なパーティでやったらボコられる(

鴎さんにも挑まれたけどボコられてry

他にも2戦やったけど全部負けですよ!
やっぱ俺には潮吹き耐えグロスがいないとダメなんだ・・・
ギラグロスじゃないと勝てないよ・・・

会場に俺の決勝トナメ3回戦の相手がいた
周りの話によると俺が来る前に準決勝の相手もいたらしい。
会いたかったな

鴎さんとエイトさんの対戦が50分ぐらい続いててワロタ
雨受け残飯宿り木ルンパvsヘドロ乾燥肌ドクロ
PP戦ワロス


今日会った人で2人マイミクになりました


wifiとは違うものがあるしまぁオフも悪く無いね
ただ疲れた眠い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/574-b5b5fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad