シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



例え二人を繋ぐ関係(モノ)が 儚い偶然だとしても

最近もこうは配信で万年置き傘にご注意をいっつも口ずさんでる
俺も星蓮船では3番目に好きだけど

朝10時に家庭教師くる
宿題やらないから親に怒られる
そんで18時ぐらいまで非想天則をやったりする。
あと東方GTAというのを見てる 結構おもろいw

Exスレで妖夢、早苗、ゆゆこに勝ってチルノにフルボッコ
ほんとチルノは戦ったことなかったからどうしていいかわからず
なんとかソードくらいまくったね

そんで2時間ぐらい寝てまた動画見たり適当

狐さん、ミガワリさん、suraさんの生放送を見てた
suraさんのは初見 狐さんの生放送で俺の名前出てて嬉しかったわ(自演じゃないよ

GSのパーティ(強くはなさそう)を考えたからちょっと育ててみる
まぁある程度は強いんじゃないかな(?)

深夜にExスレいったら
小町ゆゆこ諏訪子天子霊夢にフルボッコされる
俺が調子悪かったのもあるけどうわああああああああああああああああ
勝率40切ったし・・・ めっちゃヘコむ
まじモチベもテンションもさがりまくり
寝て忘れたい ああああああああああああああ


テスト前最後の休日に勉強時間0(╯⊙ ⊱⊙╰ )
(╯⊙ ⊱⊙╰ )(╯⊙ ⊱⊙╰ )(╯⊙ ⊱⊙╰ )(╯⊙ ⊱⊙╰ )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/576-01808b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad