シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

この両手は この瞳は 一体何を守れるだろう

昨日俺に何があったかというと
22時ごろに余りに眠かったので 2時間だけ寝よう とベッドに入ったわけです
残りは言わなくてもわかるな・・・。

そして今日は平日にゆっくり寝たのはもう何ヶ月ぶりということもあり
学校で寝ることもなく非常にテンションが高かった
周りからめっちゃキモがられたけどまぁおk テンションの許すままに

帰ってからはニコニコ動画しつつチャットしたりしてたね
非想天則はExスレいって咲夜にボコられたよ

深夜は狐Pさんのニコ生をずっと見てた
凸ってコメパン避けて勝った 当たってたら詰んでたくさい

俺「よろしくです@シャロン」
「シャロンって紫が嫁の人か」
「ババァーン」「ババアw」
狐P「ゆかりんって正直あんまり可愛くないよね」
俺「(#^ω^)ピキピキ・・・」
ゆかりを馬鹿にするのはやめるんだ!俺ならどうなってもいいから!

最近NNをつけられるポケモンにとても憧れています・・・。
誰か頼む・・・。


そういえばテストは明後日らしいけどノーベンっていうね
数学の平面幾何ってのをやろうとしたんだけどすぐ飽きた
スポンサーサイト

コメント

対価さえあればッ

  • 2010/03/03(水) 17:10:42 |
  • URL |
  • ぎる #Bc5s7gBI
  • [ 編集 ]

いいだろう

  • 2010/03/04(木) 04:28:26 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/577-e87b60e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad