シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



貴方も故郷を離れて千何百年か。

大会の参加募集始めました!→
携帯の方用→大会エントリー どしどし参加しましょう

学校は午前授業4時間だったんだけど10分休み含めて全部寝た
昨日騒ぎすぎてたから周りは逆に引いてた(らしい)

帰ってからは勉強しなければ勉強しなければと
数学の問題を開きパソコンを起動

チャットやニコニコ動画をチェック

ipodに東方原曲を1曲づつ全部入れる計画を実行するために
色々やってました 今までは 紅魔郷メドレー/永夜抄メドレー といった風だったが
全曲を1曲づつ入れたほうがいいなと思って 頑張ってます
どうせ容量も余ってるしね 動画とかあんまいれんし

とかやってたら18時ぐらいになってて
ひな祭りということでちらし寿司を食べて

そしてまた動画とかに戻る

また狐さんの生放送を見てた
対戦もノリでパーティ組んで挑んだらパルキア対策0とかいう糞パだということに気づき
パルキアにフルボッコされて負ける。アホすぎた(

夜も同じようにだっらだら過ごしてた

数学は1日かけて3問しか問いてない
死のう ちなみにテストは明日

夜中に人形さんと非想天則3戦だけ我慢ならずに
人形さんがレミリア使えなくて諦めたらしいからちょっと練習しちゃおうかな!



まじ惚れた
この動画のせいで今年はずっとこいつ応援してたわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/578-8a1eaf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Τ???????ĥ?å????å??ä??

?????????? ???????????å????İ????? ?ä?? ??Τ?????ΤΤ褦????????????Ĥ????ä 夲??????????顢??å?桼 ????Τ?Τ??????? ?????Τ?Τ?????ä?褦? ???餫????Τ?????? ??褦??????κ??????Τ ????? http://news.livedoor.com/article/detail/4...

  • 2010/03/04(木) 09:04:16 |
  • http://worldnavigation.biz/

FC2Ad