シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


人の事言う前に、あんたはどうなのよ。 本当に悪いことを一つもしてないの?

リーダー:全くわからん
化学:途中で寝てしまう
世界史:その延長で眠すぎて寝てしまう

いつもよりはるかにやばい
まぁいいや

今日は現代文やら数学Aやら

数学Aはちょっと平均は取りたいと思う・・・。

から今日ちょっとだけ勉強した
問題集2ページぐらいだけどまぁかなり変わるはず

リアのM島が久々にサインインしてきたので
アゴ口と非想天則で対戦させてみる M島が久々だったので俺がちょっとウォーミングアップ手伝う
やたらいい勝負で観戦してて楽しい 妖夢vsすわこ
精進してほしい。

いむなと66やったら4たーんで決着ついた

深夜もチャットがやたら賑わってた
主に東方だけど 東方で盛り上がる夜とポケモンで盛り上がる夜は五分五分の戦い
あと別のチャットでドラクエでも盛り上がってました(

GSやりたいなぁ 非想天則もスレで対戦したい
でもなんか罪悪感があってどうせ勉強しないのにやる気にならんの

どうでもいいけどうちのチャットでは好きなキャラかぶってる人が誰もいない(?)
もしかしたらほんとは好きだけど一歩ひいて譲ってる大人な人がいるのかも知れん
けど不毛な争い(のようなもの)が一切無い平和はいいな
結構東方勢多いのに珍しいなぁと思っただけです

大会の参加者も目標超えました

どうでもいいけど明日から海鼠杯という俺もでる大会が始まるっぽい
まぁ消化は遅れるけど適当にね

しかし例大祭楽しみです
楽しみすぎて死んじゃう
アイシクルオレンジの1巻の書き直し感動
まぁ俺は無償交換なんてしないで新しく買うけどね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/580-72536475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad