シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

私の火力じゃ焼き鳥どころじゃないか。

テスト前だけど日曜日勉強すればいいやということで
今日(昨日)土曜日はずーーっと遊んでました

ポケモンをひたすらやってました。

まず66を始めてみたというキラさんと対戦
文句の付けどころ無い普通に強い構築と立ち回りだったけど
相手が俺だったのが唯一の敗因だぜ・・・キリッ
これからに期待

そして参加中の夢幻師さん主催の海鼠杯という66の大会
とりあえず2戦消化 2連勝

1戦目は調子こいて砂ガブとか使って遊んでみたら
相手も砂ガブで ドラクロ2回よけてドラクロ2連当てて勝ち

2戦目は余りに運悪かったけどプレイヤースキルで勝ち

とりあえずもう予選は通ったと思う。
この大会はあんま真剣に取り組むつもりないけどねw

ブログから自分を見つけてくれた方がいて
その人が今日WCS本番らしいので調整試合
不運もあったけど負けたので、彼には頑張って欲しいです。

色違いのギラティナを入手したので努力値振り
これがもうガチかっこいいわけよ 虫きめえ死ねとかいう人もいるけど・・・。

それでこいつがどうしても使いたくて
最近ブームのニコニコ生放送を見ると
狐さんが大分代表になったこともあるMUさんと生放送をしてた
2人のトークめっちゃおもろいw 腹抱えて笑ってたわw

そしてMUさんと対戦 噂のリザードンが思ってたより全然強くて焦った
ハイドロ外す不運もあったけど、相手が緊張してたようでギリ勝ち(
ここぞとばかりにマイミク申請しました よろしくですm(_ _)m

まじ最近広場とかで対戦するのが余り楽しくない
ニコ生で皆にみられながら戦うのが楽しすぎてやばい(性的な意味は含まない
売名にもなるし最高( ^ω^)

もっと色ギラティナを使いたかったので他の生放送も見る
リョウ@蟲師さん、エイトさんのを見てましたね
エイトさんに凸ろうと思い立った瞬間に生放送終わりやがった^p^
ということでリョウさんに凸って相性ゲーで(⌒,_ゝ⌒)ってしてあげた

他にもボックス漁って使わない型のやつとかを
輸送して技調整して使えるようにしてみたり色々やってた

非想天則もBlastさんとちょこっとやったけど
自分の画面のみてなさを改めて痛感 うわああああ
あと緋闘劇という大会の配信を見てた
まさに「完璧」な立ち回りをする意味不明な文がいて凄かったな

ポケモン超楽しい・・・
けど今日は勉強しないと進級できん

火曜までの辛抱だわ・・・。
スポンサーサイト

コメント

勉強になりました。

  • 2010/03/08(月) 21:42:43 |
  • URL |
  • キラ #IBIMlqEE
  • [ 編集 ]

がんばりましょう

  • 2010/03/09(火) 03:15:13 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/581-cb33f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad