シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

つきまーでとどくよなー はるかーなぎょうれつにー 

ああああああああああああああああああああああああああああ

海鼠杯予選1試合消化 勝ち
あと1回勝てば全勝通過 負けても通過確定
楽勝すぎ

大会の参加定員突破しました
概要も更新→

テストやばいことわかってるのに

ニコ生見まくってた

最後にエイトさんに凸って対戦したら
眠すぎてコマンドミスって仲間巻き込んで爆発押しちゃって死んだ
俺のギラグロスの輝かしい戦績に泥が・・・

俺のポケモンの目標は

ポケモン界で紫といえばシャロンじゃね?
俺紫好きだけど紫はシャロンの嫁だから~にしとこ

ギラグロスといえばシャロンじゃね?

みたいな会話が俺の知らないところで繰り広げられるぐらいになること
自己主張と独占欲が強いというかまぁガキといえばガキだけど男なら誰しもほら(ry

目標というか野望だな!
ああ綺麗な方法で売名したい

やっぱ対戦ゲームをやるからには
有名になりたいもんだよ 皆が知ってる存在になりたい
準優勝で5000段ぐらいの階段を一気に50段は登った気がするから
この流れを潰したくはないな
まじウメハラだわ ウメハラみたいな形でもいいわ
 
厨二病くさい記事になってしまった・ω・


なにいってんだろ勉強しろよ俺アホか

コメント

僕にとってギラグロスと言ったらシャロンさんですよ★
安心してくださいね★
勉強頑張ってくださいね★

★ばっかで女っぽいけど男ですからねぇ
ネカマじゃないぞぉ

  • 2010/03/09(火) 22:29:16 |
  • URL |
  • 中の人 #laIirjiw
  • [ 編集 ]

>中の人さん(?)

ありがとうございます!
どんどん有名になりたいです

  • 2010/03/10(水) 06:56:28 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

ども
第四回海鼠杯予選落ちのぴよですw
WCSはしたことが無いのですが
東京で準優勝はかなりすごいと思います
ニコ動で実況してみたり掲示板に行ってみるのはどうでしょうかw

  • 2010/03/12(金) 23:01:09 |
  • URL |
  • piyo #-
  • [ 編集 ]

たくさん対戦すれば本戦進出なんて簡単です!
マイクとか持ってたら実況はしてみたいです(

  • 2010/03/13(土) 04:53:47 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

そうですね
広場で対戦しまくりますw
優勝目指してがんばってください

  • 2010/03/13(土) 14:27:38 |
  • URL |
  • piyo #-
  • [ 編集 ]

どもども

予選は何回勝てば予選突破できるんすか?

  • 2010/03/19(金) 12:34:35 |
  • URL |
  • air #2u.skda2
  • [ 編集 ]

>airさん

最低6回ですね

  • 2010/03/19(金) 14:25:24 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/582-7bf9d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad