シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



まともじゃ無いよな お互いさ

テストの話はもうええねん
きかんでええねん

10日21時から大会の抽選を行うので
さっさと知りたいかたは閲覧どうぞ、詳細は掲示板をどうぞ

今日はなんというかずっと遊んでた
テストは明日で終わりだけどもうだるくてだるくて
諦めたわ 進級できないかも知れなくてもしょうがないねん・・・

非想天則 ハムとちょっと

ポケモン 大会の予選消化 3-1で予選通過
ソーナンスが急所で死ぬパターンが一番きつい
ソーナンスを使ってる意味がある1匹のポケモンに抜かれることを防ぐためなわけで
それを急所で突破されると立ち回りやばすぎることになる
しかもイバンだから1:2が出来るはずが0:1だからね アド損ってレベルじゃない
まぁ通過できたからええわ

ニコ生今日はだれもやってなくて寂しかった

今日から後ろめたさ無しに遊び放題だわ
うっひょー

コメント

それで留年してたら笑えねー(

  • 2010/03/09(火) 19:30:24 |
  • URL |
  • 灰人 #aHaqQ8yI
  • [ 編集 ]

流石はカッコイイシャロンサンだ。
私たちには出来ないことを平然とやってのける、
そこにシビレルゥ、アコガレルゥ!

勉強はちゃんとしましょう

  • 2010/03/09(火) 22:00:37 |
  • URL |
  • EXIA #IYvIGV4s
  • [ 編集 ]

最近ニコ生するお知り合いがおおいなぁ。わしもやってみたいが環境がなぁ。
ところでシャロンさんテストはどうでした?^^

  • 2010/03/10(水) 00:36:57 |
  • URL |
  • マリモ #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

>灰人さん
なんとかなるって・・・

>EXIAさん
ことわる

>mrmさん
ニコ生面白いですよねー!

  • 2010/03/10(水) 06:55:37 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/583-ce86a4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad