シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



公園のベンチにー 腰掛けて一人ー

生凸いろいろ
ミガワリさんに初めて突撃しました
ミュウツー→グロス雷急所 でもイバン臭わせられるからまぁ →麻痺ってラムで回復
とまぁ運も悪かったもののそもそもプレイングで惨敗

経験積んでる人に露骨なテンプレパーティ使ってテンプレプレイングで挑んでも
動き方を完全に決めてある人相手にした時には全く勝ち目が無いね
経験が物を言うっていうのはこういうことな気がする

そんで相手のああいう動き方を知った俺も
次からはそれも考慮した立ち回りをすることができるから
強くなっていくわけだしね 
やった分だけ強くなるって要素がシングルより強いのもダブルの楽しいトコロ


新GSパーティ完成したので広場1戦
苦手なパーティと当たったけどまぁ勝った 
回しまくり作業はじめます


ほんとは今日から学校が無いんですけど
英語の文法テスト落ちてたんで再試験してきます
1時からなのでそこは良かった・・・ いってきます
だるいなー 今から勉強します

非想天則なまけすぎてるんでこっちもやっていこうと思う


ところで例大祭、カタログ持ってないと入場できないってマジ・・・?
やばいんだが・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/584-5fa663af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad