シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



あぁ肩抱き震えます己が恐怖に震えます  そう戦慄が芽吹いた おかしなこの躯幹よ

テストおわったので明日から水曜まで休み
水曜に軽い模試 ちなみにテスト酷すぎ ワンチャン留年ある

ポケモンはエンテイがフレアドライブとか色々
どれも役に立たない スイクンに3割で後出しきつくなっただけ

大会はじまりました 頑張りましょう

GSも楽しいんだけど広場いったりすんのだるくてね
うへー

カタログ買いに行かないと
バイト代もらってこないと

ちなみに昨日の更新が無いのは23時に寝たからです

あはぁーん ネタが無い
7523358_m.jpg

7335690_m.jpg
あーかわいい

コメント

俺にいわせりゃ
リア⑩になりてえも
女がほしいも
女がほしいも
彼女がほしいも
全部…
ああ 彼女ほしいいい

  • 2010/03/13(土) 01:06:35 |
  • URL |
  • いーずか #-
  • [ 編集 ]

それはな、作る努力をしてへん証拠やねん

  • 2010/03/13(土) 04:52:36 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/585-20341916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad