シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



紫の桜が降りしきる下で今までの罪を顧みよ!

映姫のフィギュア 買おうと思ったけど
あんまり可愛くない・・・ 小町が可愛すぎるやばい欲しい
紫まだかぁああああああああああああああ

大会はじまりました
結構1日で消化されました いいペース
俺は3戦消化して2-1です がんばります

GSもやりましたが相手がトリルパなのに間違えてスカーフグロス持ってきてました

明日はあらきみさんたちと遊戯王してきます

14が例大祭なので明日は21時には寝たいですね

アクセス数減ってるんでGSの話します。
パルキアは1匹じゃ足りませんよね

まず猫騙しの隣におく身代わりパルキア
相方次第ですが 技:亜空切断 選択肢 身代わり 守る@残飯ハバン等
が基本になるかと思われます

ノオー組み込む場合の 技:亜空切断 吹雪 選択肢 守る@ハバン等

選択肢もパーティ次第によってかわるからもうね
あとパーティ次第で変わるというCSと耐久振り
これまで加味するともう30匹ぐらいほしいね

グラードンみたいなのは楽でいいなぁ
地震いわなだれ守る選択肢

選択肢はアムハン電磁波ドラクロシャドクロロクカ剣舞ぐらいかね
どれもそこまで必須のやつないしー

コメント

ところで役割シャ論に更新履歴をつけてくれるとうれしいれす

  • 2010/03/15(月) 00:24:29 |
  • URL |
  • ペンバー #s7zQWtIk
  • [ 編集 ]

おk

  • 2010/03/15(月) 13:56:16 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

自分的には、そこはいわゆるtrejjで勝負すべきだと思う。

実は自分bostonのチャンピオンなんです

スキヤキハラキリ!

  • 2010/03/15(月) 17:14:39 |
  • URL |
  • i-pon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/586-0ef178f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad