シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


例☆大☆祭

初の例大祭でした
4時15分に起きまして5時13分の始発に乗りました
途中の電車で冬さんと合流 会場には6時前について無事並べました

長いので続き
なんか早朝に並ぶのは禁止と聞いててペナルティがあるとか聞いてたんだけど
めんどくさいので無視して適当に普通に行きました

人形さんや魔影さんも着いたと連絡を受けたりしました

待ち時間の間は冬さんとずっとポケモンの話とか
33とかやってました まじ喋り散らしまくりでしたヾ( ^ω^)ノ

入場開始前にアナウンス やっぱり早朝来場怒られた
入場がランダムになりますとかなんとか言われたけど
結果的に普通にさっさと入場できたっていう よくわからんかった

冬さんは音楽方面が目的らしいので俺とそこで別れる

俺はまず信仰してるアイシクルオレンジのサークル(壁)に
さっさと行ったので全然並ばずに買えました 後から見たらすげー並んでたわ
戦利8
1巻の改変版 新巻を購入 あと友人のN藤から頼まれた全巻も

そのあと隣のPIN-WHEEL この前も行ったところ
バッグを入手 新巻4,5を買う
戦利17戦利18
戦利5

ここめっちゃ並んだ 外で並ばされたし・・・。

もう壁はほとんど諦めてたので 壁じゃない狙いのところを回る

戦利6
冬コミで可愛いゆかれいむを出してたので気になってたところ
今回は幽香リグルとかもう俺のストライクゾーンを突きすぎなんだよココ
今回もかわいすぎて死んじゃいます

さて次 毎回八雲系だしてるところ
戦利12戦利3
冬コミでゆからんで可愛かったので 今回もうひょひょうひょ

この辺でバテてきた

ほんとに回りたかったところはこれぐらいで終わった

そっからはまぁノリで歩きまわってジャケ買いとか
一応メモっといたところとかを回る

戦利9
マジカルババアゆかりん
戦利13
朱シオさん 一枚絵の上手さは最強格なのに漫画酷すぎワロタw
戦利10
表紙買いゆかゆゆ
戦利4
冬コミで買ったやつの下巻
戦利11
ふぁの人 toho占拠面白すぎてやばいwww最強wwww
戦利2
ニコニコでも有名な逆行東方
戦利
表紙買いゆかゆゆ
戦利7
表紙買い
戦利14戦利15
茨乃さんの画集買えた 結構並んだ
すげーよなーこれー


めぼしいのはこれぐらいです
思ってたより使いませんでした 明日(今日)秋葉で使うと思いますが(
いくらぐらい使ったんだろう 20000はいってないはずなんだが・・・

東3には行きませんでしためんどくさかったので。
東方活動写真館のDVD欲しい欲しいいってたんですけど
俺のパソコンにはCDドライバがついてないのでry

一通り見たあとは水晶さんのリアのひななゐさんと合流
親しみやすい人でしたヾ( ^ω^)ノ
冬さんもきて 魔影さんもきて 人形さんもきた

戦利品をお披露目しつつコスプレを見てニヤニヤ


お腹すいたってことで食事処を探す
適当に見つけたので私は半熟卵のカルヴォナァァーラを食べる
まぁそこでぐだぐだおしゃべりしたり色々
冬さんvs人形さんの大会戦もやってた

ひななゐさんが一足先にお帰り
その後も適当にぐだって我らも解散 と


いやー俺だけ喋ってる量がおかしかったけどまぁ
いいんじゃないかなヾ( ^ω^)ノ


楽しいけどやっぱたまにだから楽しいんだよねこういうイベントは
次は夏コミかー 絶対いきたいな

グッズとかを全然買ってないのが反省かな

しかし疲れた爆睡しよう


ちなみに今回も全部の同人誌が全年齢なんだぜ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/587-e2d264bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad