シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

第923回「春の色と言えば?」

FC2 トラックバックテーマ:「春の色と言えば?」



タイトルのネタがなくてね・・・。
薄い桃色ってかんじ

今日は2時頃に起きて秋葉へ
三重から遊びにきてたグレーさんに会ってきました
マックに入っておしゃべり メイド喫茶にいってきたらしいw
ポケモン対戦も63と09ルールの44をやりました
63はめざ氷リザにマンダやられて負け 
44は天候変化奇襲にあって負け あうあうあう

ちょっと用事があったので1時間ちょっとでお別れ
お土産までもらっちゃってなんといっていいか・・・
次に会えるのはいつになるんだろう・ω・

ホワキャンでチラシとグッズを引換
レミリアのストラップをゲット
ついでに文花帖、紫合同誌、ふぁの人の既刊、活動写真館1等を買ってきた
まぁそれで残金10000になったってところ

そのあと家にM島がきた
動画見たり非想天則やったり
あとリア勢の非想天則ラーが増えるので楽しみです

9時ぐらいに帰ったので
その後はポケモンの大会対戦です

最速で全試合消化しました
結果は6-3で進出確定(らしい)です。
あーよかった こえーこえー

他ブロックの消化状況が気になるところですがまぁ大丈夫でしょう(投げやり

その後はハムと非想天則をしたり
俺は固めが下手すぎる 最近J8Aを上手く使えるようになってきたのでモチベは高い

日がのぼってきたぐらいのころは非想天則の対戦動画を見たり
戦利品などを読んだり色々ね


20巻の一方通行かっこよすぎると思うし
18のルイズは可愛すぎると思うよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/588-26a3b3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad