シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


喉の滑りが本日そこそこ レッツプラークティース

むっきゅん!

ひっさびさにバイト行ってきました
声がちいせえとかめっちゃ注意されるんだが だりい
やめたくなってきた

M島と非想天則で 最近かなり強くなってきていい感じ
アゴのほうもかなり上達してたので うひょひょ

ポケモンはGSの大会調整付き合ったり
久々に紫電さんとやったり色々

まぁ基本あんまり何もしてないです

アクセスが100切ると気になるようになってしまった
GSの話しましょう

ギラグロスの後続は パルキアバンギ オーガカビ って感じになってるらしい
特に解説はありません^p^

やっぱり66の話をします

と思ったけどやっぱりだるいので東方の話をします

僕は紫が好きです。
そして僕は厨二病なので独占欲がとても強いので
俺以外の誰かが「紫あいしてる」とかいってると 半切れになるわけです
前も書いたように大衆にポケモン界で紫=シャロンの方程式がメジャーになるのが目標
なわけです 

でもポケモン界で紫好きなやつなんてそんないっぱいいるわけじゃないだろw
とか思ってたんですけど ニコ生とか見たりmixiでマイミクで結構増えてきて
ライバルは思っているよりはるかに多いことを知ってきてるわけです
何か具体的な売名案を考えたいところです

ハンドルネームを紫愛してるシャロンに変えてみるとか

なんかいい方法無いかな

どうでもいいけど今日は学校があるんだよ
テストがあるんだよ 死ね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/589-12495703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad