シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



陽炎の先には 永遠の眠りがある 声は消えても揺れる景色 見えないまま漂う夢

花神楽が超好きだ

ポケモンの話

RZ-12さんの海鼠杯の消化

カバルドンでグロスの爆破誘導

ジバコイルでハッサムを役割破壊

相手残り全員マンムーで倒せる

の流れを完璧に作った。
ただ身代わりガブが邪魔だったのでソーナンスで消してチェックメイト
しようとしたら急所でソーナンス死亡

仕方ないからラティアスで身代わり消しにかかる
→流星群4連続外れ

ヾ( ^ω^)ノ ヾ( ^ω^)ノ ヾ( ^ω^)ノ ヾ( ^ω^)ノ

し ね

はい次GSルール
WCSの調整試合に付き合う
俺:ギラティナパルキアバンギラス(ギラのみ8割残り10割)
相手:火傷したグラードン ハッサム

グラードンのスカーフ地割れでパルキアとギラティナが2連で飛んで死亡

ヾ( ^ω^)ノ ヾ( ^ω^)ノ ヾ( ^ω^)ノ ヾ( ^ω^)ノ


非想天則:Blastさんにボコられ 30分しかやってない


ゼロ魔18やっと読んだ ジュリオオォォォォ

↓ここ1ヶ月近くでニコニコで一番笑った




今日は同人誌読み返してたりもうほんっとにだらだら過ごした
勿論外には出てない

明日はちょっと予定があってしかもバイトうわぁぁぁ
だりぃぃぃぃぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/590-39d09efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad