シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



やけどそんなやったらアカーン もうそんなやったらおまっ・・・ おまワイの心はもっと進化するでホラァコレェオォーン

嫁と遊びバイトに行くリア充と思わせてその後深夜までパソコン漬け

GSをへれんさんと
即席パーティだったがかなりの熱い勝負
ギリ負けた 惜しい

チャットがやたら盛り上がってた いつもか
SHAPのほうも、金銀時代の有名プレイヤーみたいな人が来て
久々にまともな紫電さんを目撃した

今日は終業式ですねー

N藤に例大祭で頼まれてた品物を渡したりまぁ色々

バイトはなんか、
1000円お買い上げの人に「遊園地乗り物1回無料券」みたいなのを渡すんだけど
明らかに遊園地とか行かない70台↑のお婆ちゃんとか
どう見ても独り身童貞のキモヲタとかにも渡すのが
ちょっと気まずい(知らん


何度でもいうがファンタもぉもぉホワイトは地雷だからやめとけ

あとmixiでは結構こっちと違う日記も書いてます
さぁあなたもマイミク申請だ


コメント

何だこのスイーツ(笑)は

にしのかなとかどこがいいの?
共感できる曲は確かに売れるけど、全部同じ曲に聞こえる
流行に乗ってるんだへぇ
聞いたことないんだけど
(俺の主観です)

オタクのギャップですか。
何だろうね、偏見の塊というか

この考え方だと世界中のオタクはギャップだらけだろうなあ。

「恋愛に興味ない、三次元に興味ない、最近の流行りとかアニメ曲しか聞かない、洋楽?なにそれおいしいの」
な感じか。
なめくさっとる

「EXILEが超イケてるから~」
ごめんなさい、あなたはイケてないです(笑)(笑)

待ち歌ひとつでかわんねーって

春夏秋冬?
ひるくらいむよりレミオロメン
(俺の場合はね)

なんかもうつっこみどころ多すぎて笑える

大体待ち歌って自分聴けないのに
アニソンにする必要がない

広めたい曲とかにするんじゃね?

俺が待ち歌契約したら
確実にレミオロメン固定w

内容は全て俺の主観だし
言いたいこと多すぎてまとまってないから
意味不明ですはい(´・ω・`)
反論とかはいらないわよ

  • 2010/03/20(土) 04:41:27 |
  • URL |
  • 妬ましい #-
  • [ 編集 ]

俺も地雷踏んでしまいましたよ(・ω・`)

  • 2010/03/20(土) 11:20:14 |
  • URL |
  • air #2u.skda2
  • [ 編集 ]

>妬ましい氏

ごめん何言ってるかまじで意味がわからない
なんかのコピペ?

>airさん

アレはどこがいいのかわからん。。。

  • 2010/03/20(土) 15:48:15 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

申請しちゃいますよ?!

  • 2010/03/21(日) 16:28:00 |
  • URL |
  • ふらっと #Io9HcOc.
  • [ 編集 ]

かもーん

  • 2010/03/21(日) 23:30:15 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/591-4938ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad