シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」



言ってる意味が全くわからん・・・
2倍の速さで動けるってこと?

進級できました

でも家の学校は学力でクラス分けされてるわけで

3つにわかれてるわけなんですが
今回自分は1つ下に落ちてしまったのです

まぁわかってたことなんですけど
シャイで口数の少ない自分は新クラスになったら怖いなぁと思ってたわけ
クラスから落ちるのが男子は2、3人だと思ってたので

でもなんか今回は1個下のクラスが「2クラス」のようで
予想以上の人数が落ちました
なんか男子もクラスの半分ぐらい落ちたので
俺は寂しい思いをしないで済みそうです よかった

ちなみに今日終業式を寝過ごしました
目覚ましかけたのにオフになってた 起きたの12時
先生から電話かかってきて 急いで出たら バスが渋滞で1時間遅れ
もう泣きたいお


その後はリアと遊んでました
明日も中学勢とカラオケとかいっちゃうよてい


そういえばWCSスレの対戦会みたいなのに一応出席したけど
2戦しかしませんでした
ゴウカザル+ディアルガが強そうだったので使ってみたけどそんなに強くなかった

続きは愚痴のようなもの


メールを返さない、所謂シカトする人の気が知れない

適当な雑談に飽きての切り上げ
とかならわかる 俺は余りしないし好きじゃないけど
でもこれはまぁしょうがないというか 変に「寝るわ」とかで切るよりいい場合もある

だけど
「明日遊べる?」「明日家で遊ばない?」「明日って学校の登校時間普段通り?」

みたいな、ただの質問

こういうのを無視する人がよくわからない

まずは「◯」 か 「×」 だけでしょ 「◯」から派生するにしたって。

この二つのどちらかがわからないと
「他の人とあそぼう」→もし「◯」だけど少し用事があって後から「◯」メールが来たら?
となる訳で、次の行動にとても支障をきたす。

こんな事誰だってわかるだろうし 意図的に迷惑をかけてるって事だよね
「だるいから」「めんどくさいから」とかいうやつは
「だるいからお前は一日潰しとけ」って言うようなもんでしょ

もう絡む気無いか、縁を切りたいとかそういうレベルだよね
→人望が無いってことだけど

そうじゃないならただ異常に頭が悪いか
1歩先も見えてない、考えてないレベルのアホってこと

昔さ あんま憶えてないけど
「~の~って知ってる?」ってメールが来て
俺「あぁー ~の~?」
って返したら返事帰ってこなかったことがあって
自分から聞いといて返事返さないってどういうこっちゃアホか死ね
って思ったわ 一方通行じゃ意味ねーだろ

まぁ俺は相手が縁切りたいなら引き止めないし
そこまで頭が悪いやつと絡もうとも思わないからね

別に誰かに当てて言ってるわけじゃないけど機会があったので
スポンサーサイト

コメント

あーごめん
気づいたの朝で返そうとは思ったけど忘れてそのまま放置してた。

  • 2010/03/21(日) 19:21:38 |
  • URL |
  • アゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/592-38412ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad