シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

空高く思い描く夢の色は何? I can fly!叫べ!突き抜ける程に声を張り上げて

カラオケ行くぜー

12時に起きたぜー

M島の返事がないぜー
寝てやがるぜあいつー

詰んだぜー

I塚と電話してまた次回ということで
ふざけんなよ・・・!

早く行きたい早く行きたいううう

今日はまぁ結局ヒキコモリになったわけです

●非想天則で久々にスレ対戦
5戦ほどやって3-2と今までに比べると好成績
衣玖ぱちぇ衣玖ぱちぇ妖夢 という感じでした
◯◯××◯です 
深夜にBlastさんともやりましたが「やる気あんのか!」と言われるぐらいやる気が無くて
すぐやめました

●ポケモンシングル66
前に晒した役割パ使った 勝った
外部で強そうな人を見つけたので対戦挑む
どうせ砂ガブで粋がっちゃってるアホだろ、と思って砂にガンメタ貼っていったら
かなり構築力も高くてプレイングも強くて運関係無しに負け
メタパといっても真剣に構築したので悔しい 
相手がかなりの厨二病なのでちょっと可愛がりたい 厨二に弱いんだよ・・・。

チャットに来た黒那さんに理論をけどあのパーティバンギ無視しすぎてた(
アウルンさんとも対戦でまぁ勝ち

決勝トーナメントではパーティ変えようと思ってるから
ちょっと今色々構想中・・・

あとポケスペのルビー君のパーティを組んでます
今日6vポチエナを入手したので早速育ててます・ω・
エネコロロ、ポワルンが鬼門だわw


明日ってか今日月曜も用事もないし暇だな
午後まで寝て今日みたいに過ごそうかな
紫強化週間かな・・・ ってかパッドがryなんだよなぁぁぁ

7472346_m.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/593-5cb1553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン 壁紙

新聞活用し要約力向上 ‎2 時間前‎ 同校ではこのほか、児童たちに熟語に関心を持ってもらおうと、読売新聞に連載中の「ポケモンといっしょにおぼえよう!熟語大辞典」を切り抜いて校長室に置いている。3、4年生も社会などの授業で提供された新...

  • 2010/03/22(月) 07:26:24 |
  • 最速ニュース

FC2Ad