シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

向日葵だって、つかれちゃうわよねぇ。

今日はニートでした

13時に起きる(はやい!)

ポケモン育てまくる

暇すぎるので何か動画でも見ることにする
Pのカービィ実況を最後しか見てなかったので全部見ることに

久々に見たけどやっぱ64カービィ神ゲーだわw
ちょっと引っ張り出してこようかな バーチャルコンソールなんて邪道やで

しっかしPは面白いわー

非想天則はリアとしかやらんかった・・・
PS2コントローラーに手をだそうと思案中

ってかポケモン育てまくったのに対戦してない
心苦しいわ・・・。
明日は広場とかいっちゃいまくろうかな

ってかバイトかー だるいなー

大会の決勝T用パーティとか考えたのに回す場所がねええええ

あーだるだる
7227567_m.jpg
俺ロリコンじゃないけど、ふぁの人の絵が超好きだわ・・・

コメント

遅くなっちゃったけど先週東京行った時は有り難うございました(*´∀`*)

また東京行った時は時間合えば会って対戦、一緒にメイド喫茶行きましょう(・∀・)ノ


この記事と関係ない話で失礼;

  • 2010/03/23(火) 10:22:07 |
  • URL |
  • グレー #wXyqXHsM
  • [ 編集 ]

こちらこそありがとうございましたw

ぜひw でもメイド喫茶は・・・ry

  • 2010/03/24(水) 12:50:52 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/594-2bc0b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad