シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

トレーナー「メタグロス!コメットパンチだ!」 メタグロス「ピッカッチュー!」

ってギャグをチャットで言ったら超絶スルーされたんだが

まぁそれはともかく。

今日はニート+バイト(日本語でおk

最近ベッドから出るのが辛くて仕方がない
半年前まではこんなこと一切無かったのに・・・
パソコンかってから変わりすぎてしまった・・・

それでも最近は時間がもったいないので2時半ぐらに起きてます

最近バイト全部3時間レジだからツマンネ
もっと冷蔵庫で携帯とかいじりたいんだが

広場で66やってきたんだ

ハピナス カバルドン 毒ドータクン ドククラゲ 防御特化マンダ メタグロス
という耐久受け昆布パーティ(笑)というネタパで挑んだら

ボーマンダ ユキノオー エンペルト スターミー ドサイドン ゲンガー

という理論的超絶ガチパがやってきて
6-0しました(キリッ

読みを10割当てたので敵じゃないですHAHAHA

GSを紫電さんと久々に
宿り木ノオー無双 ハピナスに植えつけて無双ゲーww
とか思ってたらフリーズしてエラー でもほぼ勝ち確定状況でした

非想天則はM島と色々
小町でも鍛えようかな・・・可愛いし・・・

今日は久々に家庭教師くるっぽい
前回渡されたもえたんを暗記しなきゃ


夜中に理論的カラオケ(笑)について語ってたんだけど
人形さんはスピッツを知らないらしい・・・ゆとり教育って怖すぎやろ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/24(水) 16:11:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>非公開コメさん

っちょww まさか見られてたとはw^p^
別に晒し上げとかじゃないんですすみませんorz

構築もとてもよく出来てましたし俺の勝ちはまぁ、読みの相性がよかっただけで
次やったら勝てるか怪しいです・・・。

アドバイスするとしたら
ゲンガーは道連れ→爆発がいいかも知れません

  • 2010/03/25(木) 03:30:10 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/595-05d4965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad