シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

子供だってうまいんだもん 飲んだら こういっちゃうよー

うー

今日は朝9時に起きました
久々に家庭教師が来るからです
家に誰もいない状態で家庭教師来るのは今回が初っぽかた・ω・

まぁ普通に1時間ほど数学をやる
学校のテストでの結果を聞かれ、教えると 流石にひきつってました

休み時間(?)に最初はサークルの合気道の話を聞いてたんだけど
きっかけは忘れたけどアニメな話題に

家「じゃぁみなみけは見た?」
俺「2期は飛ばしたけどw 漫画も全巻あります」
家「2期はね・・・あれだよね・・・じゃあ化物語は?」
俺「多分一番最近見たアニメだわw」
家「あれは傷物語を読まないとね・・・」
俺「何それ・・・」
家「あとやっぱりマクロスFかなー」
俺「見てないなー ロボットアニメ(?)はグレンラガンぐらいしか見てない」
家「僕も全部見たよー 劇場版がまだ全部テレビ放送されてないんだよね・・・」
俺「そうなんだ・・・」

といったような会話を延々をしてた

俺「俺シミュレーションゲームとか全然やらないんですよねー」
家「へえー」
俺「なんか差がつくゲームが好きで・・・」
家「まぁでもサウンドノベルって言うぐらいだし、読書だからなぁ」
俺「まぁそうなんだけど」
家「戦国ランス、ってゲーム R18だけどマジオススメ」
俺「なんだと・・・」

30分ぐらい休み時間を満喫しました

そんでまぁまた30分ぐらい勉強

その後なんか知らんけど囲碁をやることになった
やるの2、3年ぶりぐらいで 33からの攻め方すら忘れるヤバさ
いい勝負で負けてしまった・・・ なんか大学で授業で覚えたらしいんだ
その後五目並べで 相手にアドバイスしちゃったりしてボコられたりした^p^

帰り際
家「じゃぁ宿題は【夏のあらし!】をチェックしておくこと じゃ」

俺「は、はい・・・ 次回はどうするんですか?」
家「じゃぁマクロスFのDVDと、狼と香辛料1巻を持ってきます」
俺「ちがくてww」



続きからは午後からオフ カラオケ


午後は人形さん、魔影さんとカラオケ
ほんとはもうひとりふたり欲しかったけど まぁ仕方ない。

魔影さんの信頼の30分遅刻で15時半ぐらいに入る

まぁ開幕3人とも東方曲になるのは東方勢だから仕方ないこと。
ついでに魔影さんから紫ポストカード貰ったお

俺は花粉症+風邪という最悪のコンディションで鼻水すびずびだったけど
まぁ歌いまくってました
「え、お前ら歌わないの?え、まじで?え、じゃぁ俺歌っちゃお歌っちゃお」
とかいってめちゃウザい奴でした

まぁ1時間半ぐらいでえーりん歌った辺りでへばった
まぁ花粉症+風邪の効果で衰弱が早かったんすわぁ……

人形さんとポケモン対戦
例の耐久ネタパを使ってみる
グロスに爆発急所当てたけど、ドータクンカバルドン体制だったのであんまり美味しくない(
まぁ巧みな読みで昆布でゴリゴリ蓄積させて
最後 人形:ハッサム 俺:カバルドンドータクン
になりまして 氷の牙連打して凍り待ちで勝ち といった感じ
と思いきやなんと1回しか凍らずになおかつ1たーんで溶けた^p^
24回うって凍り1回て^p^
でも羽休めのPP切れたので地震連打で超長期戦勝ちました

喉は割と死んだままだったけど全国採点入れて復活

バトルフロンティア 92点 12/300
スパート! 91点 16/250
The Biggest Dreamer 90点 145/1900
小さな恋のうた 86点 180/3000
Princess Rose 90点 20/300

うろおぼえだけどこんな感じでした 花粉症+風邪+疲労から考えるとなかなか
DAMの精密採点でも測ってみたいけどJOY以外ありえないw からな・・・

今回一番楽しんで歌えたのは小さな恋のうたかな・・・
初めて歌ったのもあってテンション激高 神曲すぎやねん
知ったきっかけは東方MADですけど。

突撃ラブハートが歌えなかったのが悔やまれるところ

帰りは魔影さんがカードショップよりたいとのころで色々案内してあげて終わり

久々にカラオケ行けて楽しかったけど
コンディションが低すぎたのが残念 あうあうあう
スポンサーサイト

コメント

ありがとうシャロンさん
おかげでバードマン買えました

  • 2010/03/25(木) 22:51:56 |
  • URL |
  • まえーさん #6uihvhHA
  • [ 編集 ]

シェリルは確かに歳とってそうだけど金髪じゃないのでそこのところよろしく

あとクラン可愛いよ

  • 2010/03/25(木) 22:52:56 |
  • URL |
  • コンパス #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

JOYの採点知らないけど上手いんだろうなぁ

マクロスは歌がハマる

  • 2010/03/26(金) 02:35:46 |
  • URL |
  • 紫電 #-
  • [ 編集 ]

>まえーさん

そりゃよかったな(⌒,_ゝ⌒)

>コンパスさん

歳とってるってどういうことですか・・・・・?

>紫電さん

うまいかどうかはわからないけど、音感はいい(?)のかも知れない
好きな歌が音を取れないのがほとんどというのが腹立つ・・・

  • 2010/03/26(金) 05:03:34 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/596-eb14f323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad