シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第929回「あなたの癒しは何ですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの癒しは何ですか?」



八雲 紫だ


でも最近はあんまり信者活動してないかも……

昨日0時ぐらいから仮眠に入って 1時半に起きる予定が3時半に。
そして6時半頃ぐらいまでニコニコ見たりしてて寝て起きたのが15時
ちょっと寝すぎだよな・・・流石に・・・。

起きて パソコン ずっとパソコン。

今日はほんっとにすること無くて困ってた。
ニコニコも見るもの無い感じでさー 困ったわー

ドクロッグにけたぐり覚えさせようとしたらBP足りなくて
ファクトリーやったらハマっちゃってさw
でも30戦目ぐらいで 急所負けして^p^

んでなんだかんだ夜になって、例の大会の決勝トーナメント第一試合を消化
vsコンパスさん でなんとか勝ち かなり冷や冷やした・・・。
2回戦の相手ももう決まってるので ドキドキハラハラですわ・・・

決勝Tで既に敗退したへれんさんと調整試合をしたりして
まぁ使う予定のパーティの使用感を確かめたり。

そっからは非想天則ラッシュ

vsM島
まじレミリア苦手すぎる トリックスターデビルとか使い出してガードできんし
何故か紫だとかなり苦戦するし 固めワンパなのに抜けられんし・・・

vs人形
暴れ通りまくってきつい 後半からは狩れるようになってきたけど
久々に電車ゆかりんとか使ってたわ・・・

まぁここまではランダムでも勝てるって感じ

いつものようにBlastさんにボコられ
でもなんか今日は調子良かった キャラ次第では結構善戦できた事も
紫を使ってもらっていくつかわかった。
俺は3A、6Aのあとに絶対射撃キャンセルをするのが癖になってる
から何回か固めるとすぐ読まれるようになるわけ
でも読まれてることがわかっても手が勝手に射撃を選択する
ここで6Aや禅寺を絡められるようにならないといけない。
これが課題だな・・・。

ちょっとアクセス伸ばさないと

ギラグロス パルグロス ホウオウルンパ 努力値調整 努力値配分
サルパルキア オーガルンパ ディアドーブル ガブバンギ有り64
マニュレック サルレック グラクレセ カイグラ WCS2010
ラスチャレ 耐久調整 確定 役割理論 役割論理 

いやアクセス稼ぎの釣りじゃないです!! 近日中に何かしら書くよ・・・


7687727_m.jpg

こ~よ~/Blast さんの発言:
今すぐ
飛びつきたい
暁@シャロン、アレックス さんの発言:

こ~よ~/Blast さんの発言:
メチャクチャ誘ってるじゃねーか・・・
やばいなぁ・・・
暁@シャロン、アレックス さんの発言:
ビッチ丸
こ~よ~/Blast さんの発言:
やめろ・・・
文ちゃんはびっちじゃない
文ちゃんとは
なんていうか
いちゃいちゃしたいかな
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
するんじゃなくて
いちゃいちゃしたい
じゃれ合いたい

暁@シャロン、アレックス さんの発言:
可愛い
ってか
ゆかりんかわいい
可愛くね?
こ~よ~/Blast さんの発言:
うん
暁@シャロン、アレックス さんの発言:
いや
こ~よ~/Blast さんの発言:
可愛いですね
暁@シャロン、アレックス さんの発言:
可愛い
うん
こ~よ~/Blast さんの発言:
はいはい可愛い可愛い
暁@シャロン、アレックス さんの発言:
わかってるね
可愛いだけじゃない
美しいんだよ
本質は
こ~よ~/Blast さんの発言:
ゆかりんとかは濃厚なキスをしたい
暁@シャロン、アレックス さんの発言:
綺麗
こ~よ~/Blast さんの発言:
おい
暁@シャロン、アレックス さんの発言:
いや違うな
したいじゃない
されたい
こ~よ~/Blast さんの発言:
すっげえデブめがねのキモオタとゆかりんがキスベロベロしてるの想像してみろ
うわああああああああああああ
暁@シャロン、アレックス さんの発言:
寝てわすれよ
こ~よ~/Blast さんの発言:
www

夢に出る・・・!
暁@シャロン、アレックス さんの発言:
自殺する


酷い会話だな!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/597-c11a0c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad