シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

素直になれなかった日々の記憶 一つ一つの駅に残して

11時に起きて学校に新学期の教材を買いに行ったんだよ

15時頃に帰って 寝て バイト

帰ったらパソコン。
もこたんの新動画酷すぎw

Pokeliteというサイトに誘われたので行ってきたけど
知り合いが元々多くてすぐとけ込めた(多分)
まぁまた行ってみるつもり・ω・

広場でGSしてみたり
「戦えて光栄です」とか言われちゃってめちゃめちゃテンションあがっちゃう
もうほんとガキすぎて恥ずかしいけどまじ嬉しいんだって・・・
今日はまぁ回してるパーティでは全勝かなー 即席だけど(
ちょっとこれを改良していこうか。

今日はポケモンばっかだったなー
非想天則は愛する師匠がいないからやらなかったわ・・・

今日は昼に起きて そっから何しようかな
東京に遠征してくる知り合いがいるようなのでそっちも意識しつつ
だらだらと過ごしたいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/602-0f9be57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad