シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



遥かな 虹の始まる場所を 目指してまた歩き出そう

記事4つ書いたんで↓ちゃんと見てね

世間はエイプリルフールで盛り上がっていましたね
俺もまとめスレとか見てクスクスしてました
円谷ッターはガチ笑ったわw

ちなみに当ブログもエイプリルフール仕様になっておりました
見逃した方はざまぁだな!
なぜかアクセスが爆発したのが気になるけど・・・

あとツイッター再開した
登録自体したのは結構前だけど放置気味だった
http://twitter.com/syaronalex フォローしてくれたらこちらもします

俺主催のポケモン大会 適当杯 ついに終わりました。
優勝はジークさん 2位はリョウさんです 参加した皆様お疲れ様でした。
次は夏休みまでにはやろうと思ってます ご参加ぜひよろしく

準伝説ありのシングル66って出来る環境少なすぎなんですよね
ってな訳でスレ建ててみた
攻略の部屋ランキングバトル
興味あるかたは是非参加してください 1回やって名前載せるだけでもお願いしますry
「長いからいやだ」「砂パばっかりだからいやだ」等いろいろあると思いますが是非とも


今日はまぁポケモンは↑のスレで2戦ほど
ひとりめの方が優秀なポケモンも多く構築もかなりよかった
やっぱりレベルは全体的にあがってきてるというか・・・ まぁ勝ちました
2戦目は霰トド使ってみたんだけどプレイング終わってた 惨敗
やっぱこういうテーマパは慣れが肝心なんだなーと思ったわー

非想天則はスレで1戦
レミリアとあたった スティグマナイザー連打してきて怖い
けど弱かった 普通に勝った

あとニコ生で一応面識のあるモルヒネさんが生放送してたので
凸ってみて対戦 1回目は台風きまくりで普通にボコられた(
夜に2回目凸ってなんとか勝ち
グレイズ読み禅寺や藍使った割りが上手くいったのでかなり満足な勝ち
ハード級の人だったので感激・ω・
相手は俺だって気づいてなかったみたいだけど・・・^p^

非想天則のモチベが高い
回避結界練習しようと思うんだけど、CPU相手に練習出来ないから困る
どうしよう・・・

そういえば今日ちょっと死にたい出来事があった
起きて 「今日バイトじゃん!」ってなって 風呂入って外でて携帯開いて
木曜 って書いてあって 木曜バイトちゃうやん・・・ ってなって
遂に曜日感覚が狂ったことを自覚したわ・・・

ニート大安定!!

コメント

その内暇になり次第凸しまふ

  • 2010/04/03(土) 10:39:39 |
  • URL |
  • ジョセフ #-
  • [ 編集 ]

大歓迎よ

  • 2010/04/04(日) 05:33:24 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/613-d7d4bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

円谷ッター 魚拓

[PR]中山金杯競馬予想今年のエイプリルフールが過ぎてしまった ... たち(^^; ああ~リアルタイムに乗り遅れたぁ~~~ ■円谷ッター(Tsubutter ) http://tsubutter.m-78.jp/ ■カネゴンの78ちゃんねるまとめサイト http://kanegon2010z.m-78.jp/ ■円谷ッターの流れが...

  • 2010/04/03(土) 22:02:45 |
  • 今日の情報

FC2Ad