シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


胸の炎がマットを焦がす

今日は16時に起きてM島が家にきた

ニコ見たりして非想天則うおおお
パチュリーが異常に苦手らしい Cだけで勝てる(⌒,_ゝ⌒)
うおおおお

帰ったあとはベ一コンさんと非想天則
いつもブランクある彼だから6分ぐらいで勝ってた
・・・6分だと・・・。

そんでまぁ適当に

ポケモンは全然やってないな・・・

夜はセシウムの配信見たりしてた
俺が変人あつかいされる謎の現象

明日はマジアカやりにゲーセンいこうとおもう

昼は家族で花見らしいだるい
外出るのがだるいわ


そういえば北海道から母親の友達の家族がみんなくるらしい
社会人と俺の1個上が俺の部屋にとまるらしい
社会人のほうがオタい面があるとのことでちょっと期待してたりしてなくもない

誕生日プレゼントまだかってもらってないけど何かってもらおうかな
ぶっちゃけゆかりのタペストリー欲しい

あと家庭教師やめさせられるらしい
来ても勉強しないかららしい
バカテス借りられん困る・・・

追記:俺は和式トイレじゃウンコできない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/617-fa5a4e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad