シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんワールド×2 1羽でちゅん 2羽でちゅちゅん 3羽揃えばちゅちゅんのちゅん

今日も元気にヒキコモリ。

15時起き

ニコニコ見たりポケモン対戦したり

19時に家庭教師が来た
数学の数列?とかをやった けどよくわからなかった

その間にチャットでめんどいいざこざがあったらしい
まぁよくわからんうちに終わったからどうでもいい

今日も部屋ランバトに参加したり

最近66のパーティ考えるのが楽しすぎる
そして勢いで組んだネタ臭いパーティでランバトに突撃してしまう

この前ブログに晒した大会パとほぼ完全にミラーのパーティと当たってワロタ
なんか知らんけどこのチャット知ってる人みたいでチャット入ってきたけど
流石に強くて運も悪くて危なかったけど読み勝ったって感じだった

あと5連勝中の人と戦ったんだけど
相手眠ってるポケモン出してきたから ルカリオで剣舞したら 即起きてきた(⌒,_ゝ⌒)
眠りとか信用ならんなー ここで初負け 

そして化石さんに挑まれたので 相手受けパ予想して受けパ同士はだるいので別パにすることに
ボックスにいたHB腕白ギャラドスを見て無性に使いたくなり
HB腕白竜舞ギャラ+瞑想ラティアス でどっちかで全抜きしよう
というふざけたパーティで凸ってフルボッコにされました
でもワンチャンあったんだけど耐えるハズの攻撃を急所で殺される が2回発生して
ワンチャンすら許してくれない鬼畜なので皆さん化石さんには気をつけてください

今5-2の3Pです ダメダメすぎる^p^
1位は6-0とかしてるらしい 
近日中に四天王には入りたいぃぃぃ

最近66のパーティ考えるの楽しすぎます
ネタにしろなんにしろ
ちょっと色々メモしておこう・・・

非想天則もやりましたよ
Blastさんにボコられました
回避結界の練習しようと思ったら結界効かない固めばっかりしてくる鬼畜文
2Bを上手く使いたい今日この頃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/619-84c2b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad