シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



えんじぇるびーつ 遊戯王

エンジェルビーツ1話見ました

ハルヒのパクりーという意見を耳にしたけど
確かに外見は似てないこともない 性格も
死んだ世界戦線でSSSという団体名もSOS団みたいな感じ
まぁパクり言われてもしゃーないのかな

1回見ただけじゃ全く理解が及ばなかった
2回見て公式サイト見て漸く理解した(多分)

まぁ今期はこれは見て行こうかな
あと多分けいおんも見るだろうけどあれは何が面白いかわからんからな(
典型的なキャラアニメというか

遊戯王はユニコーンvs5Dsの終わり方が謎すぎwww

ジャン「遊星と最後に勝負してえ・・!」←ターンエンドすれば勝ち
ジャン「くらえええええ」←雑魚クリで守備表示モンスターに無意味の特攻
遊星「これが友情のカードだ!」←防御を1500あげて逆転勝利

(⌒,_ゝ⌒)


(⌒,_ゝ⌒)まじチームカタストロフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/620-45d3892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad