シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

味わうのは勝利の美酒か それとも敗北の苦汁か

1時半に起きて ゲーセン行こうかなー
眠いしバイトだしやめとこ ってなって寝て17時に起きて
すぐバイトにいって 帰ってポケモンとか色々

ランバトは5戦やって2-3 だめだこりゃ\(^o^)/
対戦ごとにパーティ変えてりゃこうもなるか
黙って受けパ使っとけば勝てるのにアホやね
でも楽しんでるからいいです
現在3P 7-4

流行にのってルカリオ使ってるやつ多すぎだろ
そりゃ強いから使うんだろうけど適当に突っ込んで勝てるポケモンでも無いっつの

俺のノンダーで楽勝で止めてやろ

ひょんなことからハガレンのアニメOP集を見たんだけど
作画凄いね 戦闘シーンが凄い ブラッドレイかっこよすぎる
アニメ見てみようかな 

そういえば8日から学校始まります
生活バランスなんとかしないと死ぬ 3時には寝たい
しかしだるいなぁ

非想天則もスレでやりました Ex
天子に勝って早苗に勝って幽々子妖夢に負け
今24戦15-9の62% 順調なんだけど相手運いいだけだと思う
こっから落ちてくはず

今日は14時ぐらいに起きてゲーセンに行こうと思います、一人で。
QMAやるぅぅぅ シャロンちゃぁぁぁん

コメント

QMAルキア消えたのがショックすぎる

一応昨日やってキャラミューにした

  • 2010/04/07(水) 11:54:43 |
  • URL |
  • アゴ #-
  • [ 編集 ]

ルカリオ厨涙目

にしてもなんで流行るんだろうね

  • 2010/04/07(水) 13:44:52 |
  • URL |
  • ジョセフ #-
  • [ 編集 ]

QMAやってみようとおもうけどいつも金が無くてスルーしちゃう

  • 2010/04/07(水) 15:56:33 |
  • URL |
  • 宵街 #9Uavwnd.
  • [ 編集 ]

>アゴ

はいてない

>ジョセフ君

強いからじゃね・・・
今になってなんで、とは思うけども

>宵街さん

100円やん!

  • 2010/04/08(木) 03:28:02 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/621-4a81c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad