シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



あうる=ゴミカスうんこ野郎 と、思うじゃん?

Pの動画は面白すぎると思う

ランバトしまくった
一日中ポケモンしてた
12-9 (⌒,_ゝ⌒) ありえん

まぁなぜかというと 83-49091-18778
これはランバトでのある一試合だ まぁ見てもらえればわかるけど酷い運
でもこれもまだまだぬるい方

これより酷い試合が2試合ぐらいあった

ハピナスで10万受ける 麻痺 → 相手ハッサム出す 交代読み大文字選択 →痺れて動けない
→ハッサムに有利なやつ出す → 急所で死亡 
みたいな試合とか こんなんばっか

素で負けた試合は2戦
そのうちの1戦が凄かった

スターミーにソーナンス出したらスキスワ+どくどくでハメ殺し
マルマインの雨乞い爆破からの高速エンペに全抜き食らいました
まじで完璧な戦略だと思ったわ・・・ まぁスカーフガブでもいりゃなんとかなるんだけど(

というわけでわざと負けて0-0の0Pに戻って
固定パで頑張ってみようかな、と思ってます
あと1敗すれば12-12なんで誰かに1敗あげんといけない


@@@ @@@ @@@ @@@ @@@ @@@
のパーティで挑んで
ヘラクロスに負けたから6匹目を▼▼▼に変えよう
あれ、でもそしたらラティオスに弱くなるな
じゃぁ1匹目の@@@を●●●にかえよう

の繰り返しを適当にやってると毎回全く違うパーティになるっていうね
だから毎回適当な謎のパーティになる
けど楽しいからいいし割と勝てる((


最近運のひどさも見て分かる通りあるけど全然勝てん
ここまで来ると考えたくも無いけど俺のプレイングと構築もゴミなんじゃないかと思う

ストレス解消に狐さんのニコ生に凸ったらLR連打の乱数調整で急所と鬼火よけされた(⌒,_ゝ⌒)


まぁ頑張って固定パ考えてみるわ・・・
受けパ使ってもいいけどつまらなくなってきたから・・・

身内、というか俺のチャットに来てくれてる常連の人とかも
かなり積極的に取り組んでくれてるようで嬉しい
身内潰しとかが増えちゃうけど、チャット全体の対戦意欲もあがってるし
一応のポケモンちゃっとの管理人としては嬉しいことではある
俺自身もチャット住民の人とは結構対戦してるし
糞雑魚だと思ってたアウルンに僅差だったり
チャット全体の成長にも貢献しているようです

うううだるいいぃぃ

今日始業式です おやすみ

コメント

私もパできたら参戦しまふ

  • 2010/04/08(木) 18:02:53 |
  • URL |
  • 宵街 #9Uavwnd.
  • [ 編集 ]

GJ

ぁ私に1ポイント下さい(

  • 2010/04/08(木) 19:54:03 |
  • URL |
  • RZ-12 #Xm0IdPtc
  • [ 編集 ]

>宵街さん

さあいそげ!

>RZ

リセット完了ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

  • 2010/04/09(金) 03:08:23 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/622-89191f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad