シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

第939回「カードゲームでは何が好き?」

FC2 トラックバックテーマ:「カードゲームでは何が好き?」



DM、遊戯王
バトスピは始めたて WSはデッキはあるけどルール知らん・ω・
ポケモンオフ勢に遊戯王勢が結構いるので遊戯王のモチベはまぁまぁ高い
DMは対戦相手がいなさすぎてかなりびみょう
だけど新弾とかはチェックしてます

今日は始業式でした
同じクラスには1年の時と同じクラスだったI上とS本松がいたので
孤独死はせずに済みました 新しいクラスはまぁ 男子が多いな
球技大会のチームぎめとか適当にして終わり

修学旅行でオーストラリアにいくんすけど
パスポートが必要らしいわけ まぁそれを作りに池袋いってきたわけです
そしたら戸籍謄本ってのが必要らしくて追い返されたわけです
戸籍謄本は親曰く区役所いけだそうです わけわからん(⌒,_ゝ⌒)

というわけで一人ラーメン食って家帰ったわけです
前日なんかねれなかったので2時間ほど寝る

暇なので一人ゲーセンいってきました
マジアカずっとやってました シャロンちゃんかわいいお・・・
決勝には2回いったけど3位、4位でした
予選落ちは1回もしなかったので好調、ってユニコーンなら当たり前か・ω・
校内ランキング見たら30位ぐらいにいて感動したお!全然やってないのに(
台数が少ないからなのか?

まぁ夜は家帰ってポケモン育成
メタ意識の軽い努力値調整とかをしてみた
パーティを考えたので 0Pになったからランバトいってみる
フリー合わせて3-2
終わってる\(^o^)/
上位陣のあの安定感なんなんだろう
実は砂ガブ構築なんですよ 砂隠れ8連続で発動しませんでした
自分に向いてない構築の仕方だってわかってたけど頼りたかったんだ・・・
ってことで新パーティ考えます
部屋みんな強くて楽しめんどくさい・・・

今日は健康診断とかそういうやつですな
だるびっしゅ 学校は9時半からです
尿検査忘れないようにしないとー

非想天則はなんか左腕がすげー痛かったのでスレとかBlastさんとはやってない
でもまぁ始めたてのひななゐさんとやったんですけど
もう調子悪くて全然だめw 普通に天子とかでも負けたりしたわ・・・
強くなりたいお

絵を書きたい
うまく


久々にこれは神w やばすぎwww
絶対ランキング上位くるww
スポンサーサイト

コメント

あとポケ少し揃えばやっとランバトに(ry

クラス替えは一年間便所飯確定でしたorz

  • 2010/04/09(金) 17:44:11 |
  • URL |
  • 宵街 #9Uavwnd.
  • [ 編集 ]

友達なんてすぐできるって!

  • 2010/04/10(土) 13:55:10 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/623-a08d38a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad