シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


真っ直ぐな光が交差して 行き先も告げぬままどこまでも突き抜ける

今日は健康診断とかがありました

9時半が登校時間
ちなみにこのときバスが来てから財布忘れた事に気づいて遅刻
40分ごろに到着したけど体育着に着替える時間だったのでセーフ

着替えたらすぐに移動開始で
視力やら身長やらを計測 視力は変わってなかったというかあがってた

2時間ぐらいで終わり
そっから英語の1年のまとめ単語文法テストみたいなやつ
マークシートなので適当に書いて速攻終わらせて寝る

家帰って寝る

6時半に妹に起こされる「バイトですよ^^」
俺「(⌒,_ゝ⌒)キリッ」

んでバイト
袋詰め 品出し 冷蔵庫 冷蔵庫は楽だけど寒くて大変だった

帰ってからはランバトに0Pからの復帰戦
4戦を同じパーティでこなし4連勝で4-0で4P
相手運が良かったって可能性も充分にあるし 対戦運も悪くは無かった
から偶然が重なっただけだけど まぁ普通に嬉しいよね
パーティも今のところはしっくりきてるし納得の負けするまではこれで回す

さて今日から授業です。
3時までに寝るって予定をたててたのに・・・

非想天則はやろうと思ってたんだけど頭の頭痛が痛くてやってませんでした
ポケモンは結構育成しました シャワーズとか。

あー授業だるいなー
寝ないようにしないと

パスポートの戸籍謄本ってやつも取ってこないと・・・
だるすぎ

そういえば今日は夕方に緑茶さんが岩手から東京に来るらしいんだぜ
会いにいこう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/624-3f7ae215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad