シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


学校 秋葉 ランバト

えっと昨日書いた通り緑茶さんが東京来てたらしいので会ってきた

朝は学校 今日から授業でした
全部起きてましたけど 最初は授業予定の説明とかだった
ノートとかとった教科もある 教師も変わってて色々新鮮
驚いたのが時間割に数学がないっていうね 文系だから、にしてもやりすぎや

んで昼に終わって帰って寝ると
4時半に起きて 緑茶さんは6時ぐらいからおkらしいよ、との話を聞く
気づいたら爆睡 6時半に目覚める
急いで秋葉に向かうも途中でHG忘れたことに気づき取りに戻る
幸い合流してたのはコンパスさんだけだったのでまぁ うん
そんで合流 灰人緑茶コンパス俺

飯でも食おうぜってことで色々探す
池袋で前食べた 昭和食堂 という店が秋葉にもあるそうなので行ってきた
とにかくボリュームのすごさに定評がある店で
前食べた時のレポート まぁ前回は残しました
反省を活かして普通の豚キムチ丼を注文 緑茶コンパス灰人はメガ盛り
初見の緑茶さんは最初は余裕ぶっこいてましたが実際に立ちあって恐怖を覚えていました
俺は無難にお腹いっぱい(⌒,_ゝ⌒)b

その後は魔影さん+ドロシー@さんも合流
サイゼリアで雑談することにしました
緑茶さんとGS対戦 先発相性と初手はよかったのに
相手後続のぶっぱによりディアルガ凍結、そして急所(⌒,_ゝ⌒)
惨敗してしまう俺

マルチバトルもしました
1戦目 俺緑茶 vs 灰人魔影
俺のメタグロスの岩雪崩でヌケニンとクロバットをぶっ飛ばし圧勝

2戦目 俺灰人 vs 緑茶魔影
スカーフドブルで零度ぶっぱ 緑茶のドータクンは倒れた
スカーフドブルで零度ぶっぱ 緑茶のロトムは倒れた
(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
圧勝

適当にアイスとか食べながら緑茶さんと09やることに
俺は普段から愛用してるウインクレセ 相手はドーブルドータ(⌒,_ゝ⌒)
普通にトリックルームを発動されるもドーブルを適当に処理
ウインディがダークホールよけてくれたので楽でした
相手後続がカビゴン、がらがら 俺がボーマンダ、メタグロス

ガラガラの岩雪崩とホネブーメランにグロスマンダを上手く回し威嚇を入れていく
最終的に 火傷5割ガラガラ、8割カビゴン vs 10割グロス 4割クレセ

グロスがコメットパンチ外してガラガラのホネブーメランを喰らう(⌒,_ゝ⌒)
そしてカビゴンの自爆が決まり負ける(⌒,_ゝ⌒)

まぁ熱かったです

魔影に香霖朱鷺子本にゆかりの話があると聞いて小説を見せて貰う
ゆかりが香霖が気になって藍の振りして寝泊りするという話だった

俺「おいこれ誤字多すぎんぞ 本当はシャロンの部分が香霖に差し替えられてる」
魔影「(⌒,_ゝ⌒)・・・」

そんで解散、と
緑茶さんにまた会う機会は無いんじゃないか・・・(

まぁ楽しかったですね


帰ったあとは今日もランバトいってきました

4戦やって全勝 8-0 で8Pで四天王入りしました
今、回してるパーティになってから安定してるわー
明らかに流せないやつが何匹もわかってるんだけど何だかんだ何とかなってる
運もそこまでひどくないし調子いいです
急所で負け確定した・・・ と思ったら急所で逆転したり((

チャンピオンとのポイント差はでかいのでチャンピオン狙う気はないですが
四天王から落ちないように頑張りたいですね

対戦相手がもっと欲しい 見てる人で参加してない人いたら参加してくれ・・・
「準伝いないんや!」「66経験無いんや!」って人には
頑張って5P以上取れたらめざパ草控えめサンダーをプレゼントしようぞ!
スポンサーサイト

コメント

あと3pだな・・・ 俺はやるぞ・・・

  • 2010/04/11(日) 12:44:33 |
  • URL |
  • コンパス #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

あなた66初心者ちゃうやろ・・・

  • 2010/04/12(月) 03:34:56 |
  • URL |
  • アレックス #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/625-5445ab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad