シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



軋んだ想いを吐き出したいのは  存在の証明が他にないから

今日は17時に起きました アホです

まず へれんさんの生放送をみました
その後狐さんが生放送してたようなんですが
色々やっててラス枠しか見れませんでした

そんでラス枠視聴の際に、MUさんが生放送をしていて
俺は見るのが初めてだったので生放送二刀流で行きました

狐さんは放送終えちゃったけどMUさんが続行するようなので
MUさんの生放送にはりついてました

俺もGSで対戦申込む
相手のパルキアがスカーフだと知っていたので勝った(

その後シングルもやりてーのにこねー!みたいなことを言ってたので
シングル63でも凸ってみることに
ギャラドスが滝登りで怯みおいしいですして勝利(⌒,_ゝ⌒)


そういえば俺のリアがカメラとマイク使ってないからくれるんだって
俺もニコ生とかやってみたいけど 視聴者4人 とかで明るく話せる自信無いなぁ
チャットの常連とかに見てもらうのもいいけど完全な身内放送になるのはアレだし

あとwifiつながりにくいからニコ生しながら対戦する自信はないな・・・。


ランバトは2戦やって2-0 合計10-0の10P
あいつ出てくんなあいつ出てくんなと祈り続けるポケモンバトルです
謎の運の良さを発揮する試合もあり調子がいいです
でもそろそろ負けそう 無敗と1敗は全然違うからうまく進めたいな・・・


そういえば学校かorz

コメント

まさかのアジカン

  • 2010/04/12(月) 18:15:35 |
  • URL |
  • 宵街 #-
  • [ 編集 ]

リライトいいよねー

ホワイトとブラック
どっち買うのがいいかなぁ?

フィーリングで

  • 2010/04/12(月) 22:46:31 |
  • URL |
  • 聯華 #-
  • [ 編集 ]

水曜あたりに私が無双開始するんで
あなたの勝率も下がることでせう

  • 2010/04/13(火) 02:18:19 |
  • URL |
  • ジョセフ #-
  • [ 編集 ]

>宵街さん

ハガレンOPらしい

>れんか

俺みたいに白馬の騎士という形容の合う男はホワイトかねえ

>ジョセフ君

あなたを避ければどうということはない
まぁ個人的に対戦してみたいしやるけどね
口だけ野郎にならんように結果出してね

  • 2010/04/13(火) 03:45:17 |
  • URL |
  • アレックス #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/626-51bcb9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad