シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



これから毎日家を焼こうぜ

学校では4時間目まではまぁ割と真面目に受けてました
でもほとんど授業方針の説明とかでした

5時間目も真面目に受けてたらいつのまにか寝てた
これは心が折れたんじゃなくて いつのまにか だから俺の責任ではない
でも6時間目は自分の意思で寝ました(⌒,_ゝ⌒)

帰りは定期を更新して時間がかかった

帰ったらすぐ睡眠
なぜなら7時から家庭教師が来るから

そんで家庭教師が来る
英語をやる なんかまぁ適当

9時過ぎにかえる

ランバトは1戦だけ 勝ち 11-0の11P
そろそろ相手がいなくなってきた・・・。

どうでもいいけどチャットで どうするよ って奴が
昔俺は1回は確実にコイツにポケモン対戦で勝ってるわけです
そんでその後1回だけ負けてるわけ

どうするよ「僕シャロンさんに2勝0敗なんですょbwww;;(ぁ殴ww」
俺「頭大丈夫か?自分が負けた記憶だけ改竄しちゃってんの?」
どうするよ「ちょっと何言ってるかわからんですbwww;;(ぇw」
俺「^^;」

こいつと対戦したらこっちの勝ち試合も全部向こうが勝ったことにされます
皆さん気をつけてください

非想天則やる宣言してたのに全然やらんかった・・・
プラクティスちょっとやっただけだ・・・

夜中はアウルン先生の元乱数孵化を学んでみるも
DSLiteじゃ全くうまくいかず 普通のDSならやりやすいらしいから
明日またやってみて ダメなら諦めます
人に作らせんのが一番楽だし。

今日も学校だよ・・・かったるいなぁ
しかもバイトだし
だるすぎ死ね!

コメント

ロマネ売り損ねて死にたい

  • 2010/04/13(火) 12:15:56 |
  • URL |
  • ぜろかぜ #-
  • [ 編集 ]

レッツ 大人の対応

  • 2010/04/13(火) 15:31:07 |
  • URL |
  • zodd #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ミスターはたまに有り得ない勘違いするけど
プレイングはまともだし
何より独特の語法を持っていてそれを使いこなしている、という点では他の追随を許さない面白い方ですよ!

  • 2010/04/13(火) 19:16:00 |
  • URL |
  • ジョセフ #-
  • [ 編集 ]

うは、シャロンさんあんなことでまぢ切れしてたのかwwwwww
もうダメだな、あの人精神面が話にならないわw(ぁ


まあ勘違いでしょう

  • 2010/04/13(火) 21:34:43 |
  • URL |
  • 宵街 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/13(火) 21:54:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>ぜろかぜさん

ざまぁwww
スパイラルゲート吹いたわ

>zodd

ヒント:俺は暁

>ジョセフ君

プレイングまともで独特の語法ならまともな日本語使えなくてもいいとでも?
昨日の会話見ればわかるけど対人障害かなんかあるっぽいし関わらん方がいいよ

>宵街さん

勘違いで障害をごまかせるとでも思ってるの・・・

>匿名さん

実は自分は乱数調整できないんです><
お恥ずかしながら知り合いの出来る人に毎回頼んでます(

そっちの面では協力できませんが、他に出来ることがあったら是非どうぞ
俺で出来ることなら力になりますよ!

  • 2010/04/14(水) 02:47:35 |
  • URL |
  • アレックス #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/627-9d3b0ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad