シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


人ラブ!俺は人間を愛してる!! 人間も俺を愛するべきだよねぇ。

ランバト連勝止まりました
俺の運の悪さは回復したと思っていたらそんなことは無かったぜ\(^o^)/
まぁ相手はチャンピオンだったんだけど それでも立ち回り勝ってたし構築も有利だった

当たって欲しいとこで全部外されて 外して欲しいとこで全部あたり
寝てるポケモンに相手ミリの積みエースが2ターン居座って積んできて暴走されて
50%で暴走止められるってとこでも負けて 頑張って奇襲で最後に有利なタイマン持ち込んだら
命中80技を2連続で外して仕留めきれず終わり

実質勝ちだし 構築ミスではない分いいですが
0敗→1敗 ってのはとてもきついものがある
テンション下がりまくり モチベもガタ落ちだわ・・・

まぁただの運負けなんでまだこのパーティで回すけどね


非想天則:スレ対戦を3戦 
空と初めて戦ったっぽい ボコボコにされた
害悪妖夢と戦った 起き上がり未来永劫ぶっぱってなんだよ 当たった俺が悪いけど
咲夜を普通に倒した
今33戦で60%ぐらい

学校では英語を寝た
球技大会があるらしくバレーとかやってる

学校→帰って寝る→バイト

明日はパスポート作ってこようかな・・・
あーだるい すぐ寝よう


連勝止まったのがほんとに響くわ・・・

最近バンギロトムあり64と63やりたい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/14(水) 21:22:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/629-7f6d94ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad