シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



いじめ、格好悪い 実に良くない。

とりあえず現行追いついたっぽいです
臨也かっこよすぎや!杏里かわいすぎ これ声優なでこ?

学校はまぁ適当
現代文はちゃんとノートとってる
英語は基本寝てる

情報とかいう授業がはじまった
パソコンいじるだけだった

今日は学校の後はパスポート無事申請完了した

帰ってポケモンとかとか

ランバトは3戦ぐらい
2-1 負けた相手は化石さんなのでしょうがないです
なんか全然集中出来てなくて明らかなプレミが目立ちまくりでした
まぁ凍結とか急所とか運は悪かったけど、立ち回り負けしてるのに運ゲをグダグダ言うのはアレ
やっとまともな負け方したんで新しいパーティ考えることにします
まぁ20戦は今のパーティで回して結果見ようかな
今14-2ぐらい

非想天則はほんのちょっと
J8Aは極めたな・・・ 低空J2Aとか使いこなしてみたいかもしれない

217822.jpg

すごく・・・かわいいです・・・


ところでそろそろ進路とか決めないとパパがおこる
どうしよー

3時まで寝る計画1回も成功してない(⌒,_ゝ⌒)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/630-cb32a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad