シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


剣名高き「紫電」の名は、烈火蒼影と謡われし2体の竜へと受け継がれた。

なんか某所でDM話題で盛り上がりまくってモチベあがった
けど身内にやってるやついないから金かける気は無いな・・・。

遊戯王はブリューナク無いから公認出れんし・ω・


今日は学校はないです
2年になったら土曜はもう無いという噂もある

友達に映画誘われたけど雨で外出るのはだるいので適当に断った・・・
大体ジョニー・デップとかリア充な雰囲気の映画は無理だろjk!

久々に夜更かしです(?)

ポケモンは63を1戦やっただけです

非想天則はスレ対戦2回 幽々子と優曇華ですね どっちも勝ちました
今39戦24-15の60%ぐらいですね かなりいい調子です
このままいけばワンチャンハード行きです
Blastさんとちょっとやってニコ生凸したり色々
でもモチベ微妙なんだよなー・・・

別に変態的趣味があったりするわけではないんだけど
猟奇的凶悪犯罪とかを一度知るとめちゃめちゃ調べちゃう
そして後悔する アホくさ!

どうでもいいけどもこう先生に送ったメールに返事が来た
やっぱ面白くていい人だった

俺「準優勝しました受講生です 先生のお陰です」
先生「は?準優勝止まり?  ごめんなさい嘘です配信で紹介させて頂きます」
みたいな

よりいっそうファンになってしまった!!!

今日はゆっくり寝ようっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/632-82985280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad