シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


DEXオフ

さて行ってきました
前日17時に起きたせいで一睡も出来ぬまま
9時前に出発 
9時半ごろにマリおさんとテケテケさんを発見する
たぶりすさんやらエイトさんやらの知った顔がずらずらと

皆で会場に向かう
余りに眠いので途中コンビニで「レッドブル」でエナジー補給
MUさん一押しらしい

会場は畳の和室だった

時間余ってたんでテケテケさんとカード
DM対人でやったの久々だったけど普通に勝った
しかし遊戯王は負けた 剣闘とかインチキ

ブロック分けやって俺はA
ライトさんやらアーマーさんやらの有名人とか

使ったパーティはまちまち

・ゴウカザル@襷  ・ディアルガ@カゴ
オバヒ インファ   龍波動 大地
猫騙し 守る     トリル 眠る
・カイオーガ@鉄球 ・ノオー@オボン
潮吹 吹雪       吹雪 結び
雷 守る        つぶて 守る

ミーサさんのドブルを猿にしただけ
地味にトリル読まれづらくなったりする
弱かった

・パルキア@残飯 ・ゴウカザル@襷
亜空 ハイドロ     オバヒ インファ
身代わり 守る     猫騙し 守る
・ギラティナ@カゴ ・グロス@イバンorラム
ダイブ クロー     バレット アムハン
おにび ねむる     ばくはつ まもる

まぁ基本この2つ
あとは遊び

3勝3敗で予選落ち まぁずっとやってなかったのに負け越さなかったしおk
フリーは3-2ぐらい ガブルギアとかで遊んだの入れるともっと負けてるけど

まじで俺GS弱すぎ

vs×バンギラス ドータクン カイオーガ ディアルガ
なんか潮吹急所でドータクン殺したんだけど謎のトリル返しで負けた

vs◯ギラティナ ドーブル メタグロス カイオーガ
交代読み爆破をグロスに決められたけどノオーがどや顔で暴れまわる

vs×カイオーガ トゲキッス メタグロス ??(ギラティナ)
トラウマのキッスオーガ フルボッコ

vs×ディアルガ ホウオウ ルンパッパ ユキノオー
結構有利に立ち回ったのになんか負けた なんでだっけ

vs◯ホウオウ ドクロッグ ユキノオー ディアルガ
なんか全体的に読み勝ちまくったというか

あと1戦はメモ取り忘れて忘れてしまいました(⌒,_ゝ⌒)
まぁ勝ったんですけど

なんか早々に終わってずっとカードしてました

世界2位のマリおさんの遊戯王デビューということで
基本的な立ち回り方とか教えてたり
めだかさんの空気読まないガチBFのサンドバッグになったり
agehaさんの機械無双に唖然としてたり
まぁそんな感じです

DM勢ももっと増えるべきだと思います

シロナanさんとも初めて会ってフリーしました

なんだか優勝は勝海さんだったようですおめでとう。

俺「3週間後の本番も優勝しちゃう系ですか?」
勝海「1週間後ね(どや」
俺「(⌒,_ゝ⌒)・・・」

その後はバーミヤンで2次会的な
適当に餃子をつまみつつデュエルとか
ポケモンもまぁまぁやった

あんぐらでボコられたツチナリさんとやってみたりして
亜空切断急所当て余裕でした いや読みも勝ってました

「ウィンクキラー」というトランプゲームをやることに

これがなかなか面白い
罰ゲームもつけるようになり盛り上がる

俺が主犯役になった時は全勝だった
まじ俺テクい 最強シャロンシャロン最強

ただ最終決戦でとんでもない失態をおかしてしまいラリスさんを詰ませた(⌒,_ゝ⌒)

なぜか混じってるマルティムさんが面白すぎてやばかったw
店に注意されてしまったよ・ω・

ちなみに俺も罰ゲームやらされました
なんかセクシーポーズを激写された・・・

まぁかなり笑いました


前日寝てないこともあってかなり疲れましたが
また新たに知り合いも増えたりして良かったです
GSのモチベーションはあんまりあがらないけどw

あんずさんと勝海さんにアプローチしまくったんですが
勝海さんは一度掘った男には興味は無いといって仕草ばかりで
あんずさんはあくまでツンデレを貫き通すようでした

相変わらずテケテケさんは面白いです
自己紹介で爆笑とか凄すぎると思いました

結局今回もミーサさんと対戦はできませんでした(⌒,_ゝ⌒)


俺のギラグロスパルバンギに続くガチパを一般公開します
ホウオウルンパパルバンギです(⌒,_ゝ⌒)

というか64に興味津々なので頑張って組んでみるつもり

ってかシングルのオフ無いかな HGおくんのだるいが

まぁ何はともあれ
皆さんお疲れ様でした また会ったら是非
スポンサーサイト

コメント

とりあえず・・・・

うん、とりあえずけつ毛剃ろうか

  • 2010/04/19(月) 18:07:42 |
  • URL |
  • 俺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/634-68d7ad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad