シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


アカンベーしてさよなら 軽いノリでいきましょう

DEXオフ疲れて2時に寝る
7時に起きて学校
なんとなくだるいから寝る 寝る 寝る
1時間目から6時間目まで寝た

帰ってなんとなく疲れたんでまた寝た

起きてからはランバトとか行きまくる
4戦全勝 同じ四天王の人も倒したりした
19-3 の16P で化石さんに次四天王2位
化石さんとの差は3P 今期の目標は四天王トップを狙うってことにしよう

回してるパーティは大体一緒
だってまだまともな負け方してないんだもん

でも飽きたからグッスタみたいなパーティ組んで使った
マイナーパに負けかけた やばかった
でもしばらくこれも回そうかなとか

夜中はポケモン育成
使わなくなったギラティナの技構成を変更
ダブル64用のバンギラスの育成
ダブル用ゴウカザルの育成 GS用控えめオーガの育成
疲れたー

オフのことも考えてダブルにも力入れんとね

暇すぎてただ時間が過ぎて行く

そして早朝
非想天則スレ対戦開始

vs妖夢
クラッシュ全部見えてました 勝ち

vs萃香
固めまくりんぐで勝ち 禅寺強すぎ

vs小町
相手の霊玉全部割った いえーい勝ち

vsアリス
まじ中距離動けん C連打安定すぎ

vs魔理沙
レイラインでグレイズ狩りされまくりんぐ 禅寺強すぎて勝ち

やばいやばい調子良すぎ
50戦勝率62% 30戦70%
ハードあがれます けどいまいちあがる気にならない
62戦やったけど 相手がよかっただけという可能性も無くはない
様子見てあがってみることにします
最近禅寺に頼ることも多くなってるしこんなんじゃダメだ

ゆかりんかわいい

そして
今にいたる

ちなみに創立記念日で学校が休みなんです
いちいち 特定したww とか騒ぐほどの俺ファンもいないでしょう

とりあえず床屋いかな大変なことになるので行くとする

そしてバイトがある

これから寝ようかな
何時に起きようかな、起きれるかな 

あーだる
スポンサーサイト

コメント

SURFACEは神

  • 2010/04/20(火) 21:25:00 |
  • URL |
  • zodd #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

まぁみてないんだけどね

  • 2010/04/21(水) 02:45:46 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/635-f5ae3ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad