シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



空を打ち抜くスピードで夜を駆けろ 声で染め暴力的なジョークで狂え

なぜか目覚めが超絶よかった

学校終わってポケモン育てたり

非想天則勢を一人増やして基本を軽く教えたり

広場でGSとかやったけど負けまくった
ドクロギラティナとか弱いな

09もやって勝ちまくりんぐ

シングルはランバト2戦
チャンピオンが喧嘩売ってきたから返り討ちに
運よかったけど運ゲー仕掛けるほうが悪いry

もう1戦やったけどまぁ勝ち

今18Pかな 21-3 つよ

ダブル64のパーティもうちょいで完成する
サンダーの調整が悩む というか普通ロトムのが強いからサンダー使わないらしい
うわあああ


今日は球技大会らしいけど
雨降るという話もある
まぁどっちでもいいや

マジゴミ

コメント

オーガルンパ結構いるから悪くない構築だとは思うんだけどね・・・

適当な構築でもある程度は勝てる気がします^q^

  • 2010/04/22(木) 08:26:53 |
  • URL |
  • 緑茶 #-
  • [ 編集 ]

オーガルンパ当たったことないんだけど・・・
最近プレイングもおわっとる!

  • 2010/04/23(金) 17:25:48 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/637-9dd8727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad