シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

遠い遠い空から私呼ぶ声木霊する 想うほど溜息俯き憂い隠し

暇人ニートかと思いきや結構予定ありそうな予感

3日

あんぐらシングルのオフに参加表明してきた
シングルはポケリ勢があまり来なさそうだから寂しいかも
66は超得意なんだけど63とか無経験に等しいからまぁチャレンジ

4日
幽明櫻 東方Project 妖々夢キャラクター中心イベント
http://toho.dojin.com/yuumei/

これに行きたい 今日ふと知ったんだけどさ
妖々夢っつったらゆかりんですよ うひょー

誰か一緒にいかん?しゅんーさんとか
カタログとか買わんといけんらしいけど
ってか金無いんだよな俺ww
どーしよう

* 当イベントでは男性による女装は禁止となっております。予めご了承下さい。

なんとなくこれワロタ

15日

東西交流オフに参加表明しておきました
まぁほとんど勢いですがが GS苦手だし


今日はまずリョウさんの生放送
眠いとか言ってるから
誰かがリョウさんの目の前でナギをビンタすりゃいいんじゃね!?
って書き込んだら こいつ誰だ とかいって調べ始めて 即謝罪安定でした
俺ははんにゃの川島に似てるらしい( ^ω^)

狐さんの生放送
キワミネタのラッシュwwwwやばかったwwwwww
まじ腹筋崩壊 声出して笑ってしまった
余った時間でおもむろにカメラを自分に向けてシーンの再現始めてもう
あと瞑想ミュウツー超強いと思った

suraさんの生放送
対戦モチベ高かったので凸ってみた
ギラグロスで挑戦 ラティオスにコメット外して負け確信してたら
ハイポンをグロスに急所に当ててなんか勝ってしまった 運ゲー乙


ランバトは化石さんと四天王1位の座をかけて対戦
運良かったけど運勝ちではないから納得いかんな!全然まだわからかたし
というわけで四天王1位になりましたにぱー


どうでもいいけど昨日球技大会が雨で中止になったわけ
今日に延期なんだけど今日も雨だから中止くせーなー
7時間授業だから球技大会でよかったのにだりー
ってかバイトじゃんだりー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/638-ff4b72e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad