シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



本当は切ない夜なのに どうしてかしら、あの人の笑顔を思いだせないの

雨で球技大会は中止\(^o^)/

学校終わった後はコンビニで
ハガレン25巻 と カイジ(17歩②)を読む
ブレッドレイの苦戦してる姿は見たくなかったな・・・
まぁボロボロだし仕方ないっちゃ仕方ないけど

カイジはまぁうん

帰ったら即バイト
まぁ適当に終わる

家に帰ってパソコン
なんかかみーゆさんとこで対戦会やってたから行ってみる
かみーゆさんとGS対戦
サルディアルガで挑んでトリルしたらまさかの最遅キッスからアンコ飛んでくる
トリル連打するディアルガ君 そしてアンコールによるトリルの繰り返しをPP切れという手段で回避
まぁアンコールも同時にとけたんですけどね 解けてなくても一緒だったってこと
そっからは潮吹連打してたら勝ってた
トリルのPP増やして無くてよかったと思った一瞬であった

その後PMで非想天則の対戦を申し込んでみる(
ツイッターとか見てると同じランクで活動してるみたいだったから……
相手は萃香
1ゲーム目勝ち(2-1) 2ゲーム目負け(1-2)
みたいな熱い勝負 3ゲーム目負けて 4,5ゲームを勝ち
総合3-2で勝ち越せた・・・ けどまじ激戦w
元気玉見切れなかった あんまり萃香と戦わないからなぁ・・・

そのあとはポケモン育てたり
狐さんの生放送見たりもこう先生の配信見たり
もこう配信は神配信でしたww ってかまだ続いてるけどww
けいおんOPの練習風景で吹いた 配信王で吹いたwww
やっぱ神だわw

そして朝餅さんは良い人過ぎる

今日も学校ですな・・・
帰って寝てだらだらするか 秋葉にでも出向いてみるか
うーん 目黒で東方の演奏会あるらしいけど一人でいくのもなー

ってかまじで絵が書きたい
漫画が書きたい でも書けない 割と話とか思いつくけど
絵にできない くやしい チン毛 うんこ 下痢 オナラ
練習あるのみってか

どうでもいいけどニコニコで見つけた
これやばいかっこいいwwいや厨ニとかじゃなくて素直にww
真似たいとかじゃないけど すごくね・・・


コメント

パーティー完成したらランバト多分参加します!(⌒,_ゝ⌒)

シャロンさん大好きです(⌒,_ゝ⌒)

  • 2010/04/24(土) 19:08:50 |
  • URL |
  • air #2u.skda2
  • [ 編集 ]

(⌒,_ゝ⌒)命をかけてかかってこい

  • 2010/04/25(日) 01:51:21 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/639-06891b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad