シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

駆け抜けてく時空を やがてその日が来るまで見守っていてほしいよ いつか巡り会えるから

JOYリクエスト曲見たけどさー ついに銀森ですよ
ファンタズムブリッジきちゃいますよ やばいやばいw
フラグメンツもきたしはじまっとるw まだまだ配信決定じゃないけどさ(
期待期待

学校いってー
帰ってー

「めっちゃ天気いいなー 今日一日どうしよう」

東方の演奏会あるらしいけど一人でいくのもなー
→一緒にいくひといなかった

秋葉でカタログでもみにいくかー・・・
→だるかった

寝るか・・・
いやでもこんな天気のいい休日を寝て過ごすのは・・・

目覚めたら時計の針は8の時を刺していたのであった(⌒,_ゝ⌒)

モコオワタ\(⌒,_ゝ⌒)/モコオワタ

なぜか今日はチャットの盛り上がりっぷりがおかしかった
18人ぐらいいてさぁ 閲覧も10人ぐらいいてさー
さらされてんじゃね?みたいな

まぁでも当店は誰でもウェルカムな一条的なノリなので
ちょっとでも興味ある人はどうぞー 
あたしシャイなの・・・入りにくいの・・・ そんな人は管理人の完璧フォローがあるので大丈夫
安心して入室しましょう

水晶さんと非想天則をする
紫で苦戦するこの超常現象をなんとかしてくれ・・・
多分性能的に幽々子が苦手ってのもあるんだろうけどなぁ

ニコ生凸
勝ちいえーい

チャットに遊びにきたあずまさんと対戦
空とはなかなか勝ったり負けたりのいい勝負
あややにはなんか数回勝ったけどまぁ負けてました
やっぱ回避結界覚えようかなー 風靡タイプには結構刺さるとかとか

Blastさんに 客観結界の使い方ゴミすぎるとの指摘を受けたので
ちょっと色々考え中です・・・
あえてネストにしてみるとかとか?


今日は昼からに魔影さんの文化祭いってきます
おきれるといいな・・・


なんか最近リア友と遊ぶのがだるすぎて凄まじいダメ人間になっとる
まぁお誘いのメールもそんなこないしな・・・

どうでもいいけど友達コードが同じの人っているのかな?
そりゃいるような気がするんだけど……
まぁほんとにどうでもよかった。

おやすみ

タンブリング?ってドラマ
仮面ライダーサソード出てるよな・・・
イケメンパラダイスにも出てたし評価されてるんだな!
あとウルトラマンコスモスもやたら出てる気がする

超絶どうでもいいわ

どうでもいいけどあと一人でマイミク100人
どうでもよすぎてごめん

ゆかりんかわいい←重要

コメント

おひさでふ

カイジもいいけど零ってのも面白いよ

  • 2010/04/25(日) 16:22:39 |
  • URL |
  • EXIA@沼 #IYvIGV4s
  • [ 編集 ]

演奏会あったのかよー
知ってたら行ってたのに><

  • 2010/04/25(日) 23:06:51 |
  • URL |
  • モズ #jGqab3bo
  • [ 編集 ]

>EXIAさん

よんでるお

>モズさん

うわあああああああああ

  • 2010/04/26(月) 00:55:04 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/640-cae79581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンブリング

4月24日に投稿したなう|適当人のアバウト人生日記 ココイチのカレーは美味しいのー! 4/24 22:14. びっくりした!情熱大陸アカウントさんに歓迎されたよ!ライブいくってツイートしたからー♪. 4/24 23:15. さあ、録画した番組を、まとめ見る時間がやってきました!まず

  • 2010/04/25(日) 12:37:40 |
  • 35秒で今日のニュースを読む。

FC2Ad