シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


文化祭+カラオケ

魔影さんの@@高校の文化祭いってきました

まさかの俺以外全員遅刻

水晶さんは リアに「@@高校の文化祭いかね?」
って言われて断って来てたらしくしかも制服で来たので
リアに見つからないように終始きょどってました

まずは魔影さんの生物部に
まぁ色々見る 昔捕まえまくったヤモリとかで懐かしさを覚えたり

隣の地学部とかも見て鉱石とか見たりする

その後は腹減ったから飯
食堂に案内してもらう ラーメンが食いたかったが並んでたのでやめ
豚バラ揚丼的なものを食べる Lにしたらめちゃめちゃ時間かかった
ポケモンの話とかまぁ色々

終始しゃべり続ける俺

どうでもいいけど高校の同じクラスのリアとニアミス
女子と絡んでるとかリア充死ね

なんだかんだ4時ぐらいになって
カラオケでもいかね?ってなる

喉が余りに痛くてのど飴とか買う

カラオケいってまぁ東方とか歌う
水晶さんと人形さんがポケモンバトル
実戦経験少なすぎる人形さんはハピいるのにラティオスにミカルゲ繰り出したりする
まぁのらりくらりで水晶さんが勝つ

人形さんがネタ曲ばっかいれて入れるたび吹く

俺はあいかわらずまぁまぁ歌上手い

あらきみさんの声の高さがマジキチで困る
君の知らない物語とかやばいやん

灰人さんは誰もわかってくれないモンハンネタ

久々にカラオケいったんだけど
歌いたい曲が全然なくてさ
歌いたいと思ってた曲も思い出せなくて
なんだかなぁ・・・

今気づいたんだけど突撃ラブハートまた歌うの忘れた


ちょっとレパートリーというか
歌いたい曲ふやそっと

皆さんお疲れー
スポンサーサイト

コメント

突撃ラブハート以外にも7は神曲ばっかりなんで色々聞いてみてほしい

  • 2010/04/27(火) 15:11:05 |
  • URL |
  • 緑茶 #-
  • [ 編集 ]

東方MADに使われないと・・・(

  • 2010/04/28(水) 03:48:18 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/641-2ffd3695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad