シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

神奈川大会 スカイプ

神奈川大会1日目はナガレさんがベスト4だったらしいですね
お疲れ様です

2日目の優勝は、なんと水鳥さん
マスターボールっていう今は亡きポケモンサイトでの古くからの知り合いで
ほとんどの人は面識無いいわゆる無名 だけど俺は知り合いw
実は前回もベスト16の好成績だったらしい(
色んな人が情報求めてて俺だけ我が物顔でニヤニヤしてたw(乙

しかしすげーなー 猿オーガでオーガルンパだもんな・・・

オフにも興味を持ったようで東西交流オフに参加するようなので
参加者のかたは是非とも歓迎してあげてくだしあ

続きはスカイプについてとかとか 今日記事2個なんで↓もみてね


メッセ勢の俺ですが
スカイプしかやってない系の人がいてだるいのでスカイプも一応やることに
とりあえずマイミク回って色々申請しておいたんで
心当たりある人はお願いします

マイクもカメラも無いから意味ねーんだけどね
この前タダで使ってない奴やるよ ってリアが言ってきたんだけど
言ってきてから音信不通 メッセもリプライもシカト
マジゴミ 買う安定かなー でもカメラとか超高いっしょ・・・

そもそもスカイプって民度低すぎってイメージしかない
中学のころの痛いビッチとかキモヲタとか皆スカイプスカイプって感じだったし
アホガキばっかみたいな印象あるんだよねえ 先入観だろうけど

使用してみた感想はチャットとしてはほぼ完全にメッセの劣化って印象だわw
そもそも発言修正機能、発言削除機能が気に入らない
こんなの自分の発言に責任持てないやつ、考えが足りない奴が使う機能じゃん
自分の失敗をすぐに修正できる機能とかいらんでしょ
集団会話の時にちょっと席あけて穴だらけになってると糞萎える

まぁでもスカイプの利点っていうのはやっぱり通話機能なんだろうと思う
これができてない俺が不便なイメージを持つのは当然と言えるかな

一応ID:syaronalex


どうでもいいけど 
ニャースの声優→犬山イヌ子 って犯罪級の詐欺じゃん
マジゴミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/642-50fed30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad