シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



幻出消えて飛び付く雫跳ね返る破片心に刺さり 沸き立つ苛立殺して憎んでいる

学校爆睡してる・・・
ノートとってるの現代文だけだ、どうしよう
英語が本気で最近わからんからやばい

池袋でパスポートとってきた

帰って寝た

寝すぎだろjk・・・

広場でGSやったんだけど
3戦全部ホウオウルンパ
3戦目はホウオウルンパメタったパーティ使ったんだけど
聖なる炎3発で3体火傷にされたり濁流外したりでもううんざり

GSやる気出てきたと思ったのに萎えるわぁ

荒川、遊戯王、AB以外見てないな
あとハガレンのバトル回だけ見る

あー暇すぎて死にそう

天則は今日はやる気がなかった

ポケダン青やろっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/643-fe8c417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad