シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

構わん、どんな技でも好きなだけ使え  だが、俺が殺すと言った以上 お前の死は絶対だ

学校
適当

バイト
眠い

帰って09
間違えて57のヤンマ使っちまった

64
バンギラス最強

66
エアームド楽しい

明日は柔道
柔道着買ってないから手続きだるいな

だるいな
最近やけに喉が乾くけど食欲が無い

GSで自信あるパーティ考えた
プレイング極めよう

明日ドラクエジョーカー2買ってこようと思う
誰か一緒にやらん?



4月29日のCOMIC☆1でERAFEELから幽香りんのDSケースがでるらしい・・・
欲しいお・・・  欲しいんだお・・・

でもお金が無いんだお・・・ 4日には幽明櫻もあるし・・・
カタログ無しで突っ込んでDSケースだけ買って帰る手もあるけど
絶対それだけじゃ満足できん・・・

幽香りん・・・

旧作のもんぺ幽香も可愛いお・・・
でもスカートのほうが好きだお・・・
ドSなのもいいお・・・興奮するお・・・
正直踏んでほしいwwwwwwwwwwwww
幽香様に踏んで欲しいwwwwえへへwwwwwえへええwwwww

うおおwwwやべええwwwww
うっひょおおおwwwwちゅっちゅ!ちゅっちゅ!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






まぁ




落ち着いて









鼻くそでもほじるか











(⌒,_ゝ∂)ホジホジ







まぁとにかく幽明櫻で紫本買いまくりたいね
幸いバイト代入る直後なわけで
カタログまだ買ってないけど最悪現地でいいし
うへへ


そういえばグリフォンのフィギュア、因幡てゐが完成したみたいだけど
やっぱクオリティすごいね 俺はてゐは別に興味無いけど
この完成度だとやっぱ舌なめずりしちゃうね デュフフwwwww
今んとこ最高は小町かなー 買いたい・・・


ってか紫まだかよ!
妖夢幽々子来てゆかりん来ないのは可笑しいやろ!
まぁ来たらきたでクオリティ低かったときのアレが・・・
でも俺はグリフォン信じてるし・・・
出たら絶対買う 

ってか10000のタペストリー欲しいんだが・・・

ゆかりん・・・


こう大人な余裕を魅せて、なにしてるのかわからない
超かっこいいカリスマゆかりんと

大人な態度見せてるけど
実は恋愛経験とかなくてそっち方面になると藍を頼っちゃうゆかりん

最初からだらしなくて藍に怒られてばっかりのゆかりん

どれも至高であり俺はどの紫も愛してるわけで
原作設定からいうと1?だろうけど俺は二次も大好きなわけで

要するに

ゆかりん結婚してええええwぉのあぞbれおkbぜべdrんでn




まとめ:

流石にこの記事はネタですけど いや嘘はいってないけどね
今日、教師がフィギュア関連の話したときに
クラスのヤンキーっぽいやつが「おたくきめええーころしてえー」
みたいなこと叫んでて怖かったです
でも僕はゆかりのシール貼ってある携帯を見せびらかすように使ってます
僕はオタクじゃないからね……

架空のものにやましい気持ちを抱くなんて愚かすぎるよ・・・

ね、ゆかりん・・・
そろそろ寝ようか・・・

うふふ・・・ふふふ・・・
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
スポンサーサイト

コメント

マジキチwww

  • 2010/04/28(水) 12:58:43 |
  • URL |
  • zodd #w2YPfsyE
  • [ 編集 ]

架空のものにやましい気持ちを抱くなんて愚かすぎるよね!
シャロンたんはかつみ君一筋だもんね♪
DQMJ2はみんながガチ勢化したら買おうと思う。

  • 2010/04/28(水) 16:57:38 |
  • URL |
  • モズ #jGqab3bo
  • [ 編集 ]

俺のクラスにはオタクヤンキー(笑)がいるので

気にならないぜ!!

  • 2010/04/28(水) 17:00:32 |
  • URL |
  • 砂漠 #-
  • [ 編集 ]

>ぞっど

よくあること

>モズさん

かつみんごの売名かよ!!
ドラクエガチ勢w

>砂漠さん

出たオタクヤンキ-www

  • 2010/04/29(木) 04:59:04 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/644-fc9c9dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad