シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



文法テスト落ちるやつの勝率を心配する

昨日学校から帰って寝たら0時に起きました
ゴミすぎ

今日は祝日で学校が無いはずなわけですが
英語の文法テストで落ちた俺は再テストらしいです
マジゴミ

終わったらドラクエジョーカー買いに行こうかなって思ってます
あーゴミ

ネタが無いのでポケモン育成済みを紹介しましょう
245266.jpg
相変わらずの神画質

NN:オモイカネ CD252控えめ
だいもんじ かみなり うたう タマゴうみ

NNは八意思金大神から
ハピナスは決定力呼びやすい→歌うでおk

冷凍きってるのは気分です
ラティオスの前って普通雷とか打たない?
体感的にハッサムがよく出てくる気がしなくもない。

ちなみにこれ使った事ない・ω・


妖々跋扈の脳内ループがハンパない

学校いこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/645-2fb04d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad