シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


コム持ちじゃないやつの友人関係を心配する

まぁ日記の通り文法テスト(失笑)で落ちた(笑)ので
祝日なのに学校に再テスト受けに行くゴミ

一発余裕満点合格したんだけど
リアが 「単語テストもあるから練習しなきゃな・・・」
とかいってて え!? ってなって やべー勉強しよ
ってなって 先生「単語テストはありませんよ?」

(  ⌒,_ゝ⌒)しね!


帰ってドラクエジョーカー2買ってくる

今モグラと戦ってるところ

巨大モンスターにおわれるときのスリルハンパないwww


その後リアの石田が家にくる
東京大会1日目に出るらしいんだけど
GSの育成済み0 対戦経験0 対戦動画を見たりもしてない
という子供の保護者よりひどいレベル

3匹ポケモン貸して帰らせた

眠いから寝たら11時
眠いからまた寝て2時半

今に至る



ゴミみたいな生活


どうでもいいけど石田との会話

石田「DQNリア充ごっこしようぜ」
俺「ってかお前コム持ち?」
石田「え?当たり前じゃん まじコム持ちだよ」
俺「だよなー やっぱコムだよな コムやべーよ」
石田「普通コム持ちだろww持ってないやつおるの?」
俺「まじコム半端ねえよな パネェよ」
石田「コムレベルたけーよな最近」
俺「俺もコムかなりコムってるからね」
石田「コムって何?」
俺「よくわかんない」

DQNリア充について知識が乏しいおたく同士の会話

248017.jpg
NN:イクシオン CS252せっかち
りゅうせいぐん げきりん じしん りゅうのまい@珠、プレート

DMのカード イクシオン・バーニングレイブから

乱数個体手に入るまで使ってたせっかち個体を舞型に
雷読みで流しにきたスカーフガブなどが来たら勝ちゲーもいいとこ
ただひたすらに火力不足感は否めない
ドータクンには降参しましょう あんま使った事ないです
スポンサーサイト

コメント

コムって電話、メール用の携帯だろ
コム同士なら通話無料でメールはどこの携帯とやっても無料ってやつ

  • 2010/05/01(土) 18:41:18 |
  • URL |
  • アゴ #-
  • [ 編集 ]

知ってるに決まってんだろwwww
ネタだわアホww

  • 2010/05/04(火) 08:56:36 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/646-24b3545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad