シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


おっぱいに興味無い男性の性癖を心配する

今日バイトで袋詰めやってたわけです

隣はまぁ若い女性なわけです

んでこうぶかぶかな服を着てるわけですよ(ファッションとかよく知らんが)

別にその人はスタイルはいいわけではないですが

こう

お金を受け取る時に微妙に下着が見えることがある


アルバイトがこんなに楽しかったなんて知らなかったぜ・・・

前日にマリモさんに「おっぱいチラ見ゲーム」を紹介されたばっかりだったから
ちょっとかなり不安に狩られながらもガン見する俺

俺が花粉症でくしゃみしてたらティッシュを渡してくれた子なのに
俺はなんてことを・・・


今日は学校でバイトでドラクエです
あと鴎さんとGSやりました

ドラクエは雪山を攻略したのですが
闘技場のDランクが何回やっても勝てないです
スライムベス15 カバシラー17 ドラキー19です
くそがあああああああああ
レベル上げどこがいいんかね?洞窟はメタルスライムでんし
ぷちメタルも全然でねー死ね

続きは愚痴的なもの


人間関係ってめんどくさいね


・仲いいと思ってた人にいきなり嫌われたり

まじでどうすればいいかわからん
理由の見当がつけばいいけど つかない場合のだるさ
接し方もわからんし むかつくよりわからなさがやばい

・嫌いな奴にペコペコせざるを得なかったり

明らかそれ可笑しいやろ!って思っても
突っ込んだら周囲の人間関係に支障をきたすかも
まじだる

・仲いい人が目の前でディスられてても口出しちゃだめだし
・殺したいほど恨んでるやつが目の前で賛美されてても黙っておく

俺はAと仲が良い
BはAと仲が悪い
俺とBは仲がいい

というパターンが割と多い

こういう時特に面倒で
擁護もし辛いし Aの前でBを馬鹿にし、Bの前でAを馬鹿にする もしたくない

超だるいと思ったのが
AはBを嫌いなわけじゃないけど
BはAの噂を聞いてAを嫌いになった みたいなパターン

Aさんはどうしていいかわからんよね


リアルでなら腹割って話たりするけど
ネットだと一歩引いた関係ばっかりで 一回失敗したらもう終わりって感じ
浅い人間関係乙!とか言ってもネットの関係なんて皆割とそんなもんでしょう


リアルも割とめんどいんだけどね
かなり前から仲良くしてたやつが頭悪すぎるとか
馬鹿なのか縁切りたいのか頭悪いのか絞ってくれ

簡単に説明すると

こういう@@するやつって最悪だよね!って日記書いたら
「だよねだよね!」ってコメントしてきて
2日後ぐらいにその@@を平気でしてくる

って感じ どうせ見てないだろうしいいや


眠いから適当だからあとで修正するかも
スポンサーサイト

コメント

初コメです。
人間関係ってどこでもそういうものですよね
・・・引きこもるのが一番なんだと思いますわぁ

  • 2010/05/01(土) 07:12:54 |
  • URL |
  • 通りすがった #-
  • [ 編集 ]

サンダーから改名しましたw

密林でぷちメタが必ず1回出て
平原でぷちメタが必ず1回出るので
密林でぷちメタと戦闘→平原にルーラ→ぷちメタ戦闘ってやっていけばレベル上げになるはず(⌒,_ゝ⌒)

  • 2010/05/02(日) 21:55:52 |
  • URL |
  • ヘビー #UtTL0fQs
  • [ 編集 ]

>とおりすがったさん

デスヨネー
ネットでも閉鎖空間にこもるの安定

>ヘビーさん

はぐれメタル33000うめええええ

  • 2010/05/04(火) 08:55:59 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/647-b81fb789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad